バターコーヒー4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.6kg 63kg 58kg 34% (あと5kg) 166cm 63kgの体型
    体脂肪 33% 32.2% 25% 166cm 標準

 » 
2016年05月20日

  • 灯

    この記録つけ始めてから初めて、連続で少しずつ体重減ってきてる(生理前でいつもは増えてくる時期なのに!)。

    バターコーヒー効果だな~。
    実感するのは、お菓子を食べたいという欲求がほとんどなくなったこと(午後なんかは少し食べたいなと思ったりけども‥‥)。
    そして、特に午前中、頭がすっきりはっきりすること。
    今までの自分に足りなかったのは、良質の油脂であったか!と驚く次第。
    栄養素が足りてないとカラダがそれを求めて、何かを食べたがるんだなとつくづく思った。

    ただ、生理前だからかもしれないけど、少し吹き出物らしきものが出てきたので、肌の状態は要注視だ。

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、それを書き込むことで修正すべきことが見えてくる。 用語解説 Q&Aコーナー 体重の変化が大雑把にわかるものではいけませんか ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... 、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えて ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのが ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • もーりー
  • じゅり☆
  • ぢゅん
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり☆
  • ぢゅん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
灯

166cm 60.8kg

日記
101
ライバル
4
被ライバル
2