217日目(7ヶ月)美容院やら機種変やら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.3kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.3kgの体型
    体脂肪 36.3% 21.4% 20% 146.8cm 標準

2016年05月20日

  • さくらんぼ先生

    月に2回の美容院に行ってリタッチ。
    一部染まってないからまた明日そめなおしに行く羽目に。
    正直美容院変えたいんだよなー。

    その後機種変しにSoftBankへ。
    まだ2年支払いの内、支払いが2ヶ月残ってたけど
    娘のスマホ(4s)が壊れたので、早急に私のおさがり(5s)をあげたいからショップへ行きました。

    iPhone6splusの5.5インチはデカイなー。
    女性の手には持ちにくいけど、この大きな画面はめちゃめちゃいい。
    秋には7が出るらしいので出来たら待ちたかったんですけどね。

    その後は手芸店に行きブレスレット製作する為に材料購入❗️
    っと言うのも昨日オペラ座の怪人観劇の時にチャームを購入して
    それを使ってオペラ座の怪人ブレスレットを作りたくなったのです!
    ブレスレット製作は初めてだけど子どもでもできるくらいに簡単。ビーズ遊びだもんね。

    怪人のマントや暗黒の地下をイメージした黒や紫
    そして1つだけ仮面の白
    クリスティーンをイメージした淡いピンクのパワーストーンに
    薔薇をイメージした薄い赤のビーズと
    舞台となるオペラ座をイメージして金のビーズを使ってみました。

    めちゃめちゃ満足!

    携帯設定移行がめちゃめちゃ時間かかってしまい
    アップルサポートセンターとリモート操作でやったりしてて
    家事も育児も運動も疎かになったのだけど
    スモールステップが今の目標だから、この忙しい中それでもやったから
    エライねと自分を褒めました。
    褒め上手は育児上手!がABA(Applied Behavior Analysis; 応用行動分析)」と呼ばれる手法の基本でもあり
    私の今の目標なんで自分も褒めちゃいます(笑)

    ⭐︎自宅運動⭐︎
    ストレッチ
    腹筋30×4セット
    下腹部30×2セット

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      オペラ座の怪人のブレスレット、素敵ですね。
      手作りとは、思えません。

      私も娘を怒らずに、育児をしたいです。
      2016.05.20 20:10
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) ブレスレット、格好いい!

      誉め上手が育児上手かー。せんぜん誉めていない気がするわー。
      よし!今日はダメだしばかりしないで、子供を誉めるぞ!
      2016.05.21 06:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.170 - 植物油を使いわけよう

    ことになります。 新鮮なものでないとダイエット効果は下がりますか? 酸化した魚の油は、分解されにくくエネルギーにもなりにくいので ... に多く含まれるn‐3系脂肪酸のDHAやEPAは酸化しやすいので、健康と美容のためだけでなく、ダイエットのためにも新鮮なうちに食べるようにしたい ... gだとされています。長年に渡って、この量を超えていると健康被害が出ると言われているので、リノール酸が多く含まれるサフラワー油やコーン ... vol.170 - 植物油を使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    いう間。主にリラックス出来るスポットや地産地消の食文化を体感する為に、それを意識した場所に行ってみました ... 屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレスト ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54