114.3kg 48.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 111.5kg 114.3kg 60kg 0% (あと54.3kg) 157cm 114.3kgの体型
    体脂肪 48.8% 48.8% 30% 157cm モデル

 » 
2016年05月20日

  • さゆり

    おはようございます(^^)

    母が、具合が、悪くなってから、
    私が、父の食事を作っています。

    そして、父一人では、
    可哀想なので、
    私も一緒に食べています。

    漁師なので、夕飯は、
    早い時間に終わりますが、
    やはり
    夕飯食べることに抵抗があるので、
    今日から、朝食を
    控えようと思います。

    朝食を控えるのは、良くないと
    言いますが、

    空腹時間が、ながければ、
    長い方がいいと言う医師もいます。

    まずは、今日は、朝食を抜きます。

    夕飯が、我慢できないのなら、
    朝食を抜きます。

    麦茶は、飲んでいますよ。

    それに朝食をたくさん、食べちゃうと
    お昼の仕事に体が、
    動かないんですよねー(>_<)

    と思いついたことを
    だらだらとかいています。

    自分のダイエットは、
    間違っていませんでしたが、
    年を重ねる毎に
    前のダイエットが、出来なくなって
    来ています。

    下半身を強くしなければいけないと
    思いますが、

    回数を少しずつ増やすということで、
    過ごしだけスクワットを
    やります。

    手に3キロのおもりを持ちながら、
    やりますね(^^)

    それでは、また!
    思いついたことが、あったら、
    来ますね(^O^)/✋

    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント2件
    • まめ次郎 まめ次郎 お母様の具合はいかがですか?

      漁師の方は朝が早いですよね。

      私は旦那の仕事時間によって朝御飯の時間はまちまちなんですが、毎朝ご飯前にお腹が空いてますf(^_^;

      2016.05.21 17:26
    • さゆり さゆり > まめ次郎さん

      心配してくれて
      ありがとうございます。

      体は、元気になりましたが、

      アルツハイマーなので、
      日に日に忘れっぽくなって
      しまいます。

      私は、朝起きると
      何食べようかなーって
      考えてしまいます(>_<)

      2016.05.21 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    。その低下も気づきにくいので、空腹時間を長くしないようにすることです。 朝食と夕食を食べて、昼食を抜くのは問題がありません ... 体にエネルギー摂取量が減り、ダイエットしやすいイメージがあることから、朝食以外の食事を抜く方法として考えられたのが夕食抜き ... 、ふらつくことも、気分的に優れなくなることもないので、夕食を抜いたほうがダイエットしやすいとも考えられてい ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
支え合いながらダイエット!
112キロからダイエットを始め、マイナス60キロ達成しました。いろんな人に支えられてここまできました。お...
3桁から2桁を目指す!
身長は問いません。現在の体重が3桁で2桁を目指して頑張っている人のコミュです♪ダイエットの仕方がわからな...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • とん娘
  • 茉優☆
  • NEI
  • まめ次郎
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ヨシヨシ
  • すみどり
  • マイマイ
  • さなえ
  • くまたろー
被ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
  • とん娘
  • 茉優☆
  • NEI
  • ともやん
  • まめ次郎
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ヨシヨシ
  • すみどり
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
さゆり
さゆり

157cm 112.9kg

日記
209
ライバル
20
被ライバル
22