ご無沙汰しております♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 56.4kg 54kg 64% (あと2.4kg) 160cm 56.4kgの体型
    体脂肪 33.4% 29.8% 27% 160cm 平均

 » 
2016年05月20日

  • anne

    ひゃほーーーっ♡体脂肪率朝起きたら久々に30きったぁ〜〜www
    まぁ体重はここ最近でいうと増えてるけどいいんや。だってここ2日塩分取りすぎたから。それでおそらく水ためこんどる。
    いいのいいの。56キロでとりあえず安定してくれ(ほんとは動揺ちゅう)。
    ずっと忙しかったですww
    毎日記録だけはつづけておりました。
    また、かまってほしいですw
    エステに1週間ぶりに顔だしたらエステティシャンに褒められたぁwやるきあっぷ。でもそろそろ排卵おわって不安定になる頃。地道にやってやります!

    カロリー合計:09:04
    •  
    • コメント2件
    • きこ きこ 忙しかったんだね〜
      またかまっちゃう〜♡笑

      56㎏って意外と体スッキリしてるんだよね〜☆地道にやってけばいいんだよ〜(^-^)焦るといいことないもんね!
      2016.05.20 22:05
    • anne anne > きこさん
      きこさん、ありがとぉ♡
      昨日朝4時までゲームしちゃったぁw
      眠いです。。でもエステティシャンが土曜日もこいっていうからいってきまぁす(*^^*)足ね、どんどん細くなるの!おしりの輪郭がはっきりしてきて、ボコボコもあと1かっしょきになるなぁってくらいまで軽減されてきたのです!びっくり!!エステに通い続けたいと思うようになりましたぁ!そのために節約をはじめて、無駄食いもしなくなって一石二鳥です♡あとできこさんとこもあそびにいきまぁす♡
      2016.05.21 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

おなかへったぁww

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけです ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数 ... 、エステ(エステティック)だろう。マッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪 ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... べきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... こに心がない人の方がマズいと思うし、僕はこれまでもそういう人を見てきましたから。 ――では結論として… 紀里谷:人 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • グランドパティオ高崎

    高崎駅 “褒められ花嫁”になる秘密は、5連のステンドグラス?気になる花嫁はフェアで確認 ... グランドパティオ高崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3