5/20 金曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62kg 58kg 42% (あと4kg) 160cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年05月20日

  • みなっち

    5月に入って、もう20日もたったんですねぇ。早いなぁ〜


    だんだん夏に近づいてます。
    子どもの頃は大好きだった夏ですが(たぶん夏休みがあるから 笑)、おばさんにはキツい夏です。

    ただただ、夏が終わるのを待つしかないです。
    憂鬱です…



    昨日は押し入れの整理をしました。
    子ども達の成績表や作品、絵などが入った段ボールを開けて、懐かしい気持ちになっていました。

    そこで発見した物が。
    娘が幼稚園生の頃のもの。
    ぬり絵の横に「大人になったらかんごふさんになりたい」と書いてありました!

    そんな、全く予期してない物が出てきてビックリです。

    当時は本気で書いた訳ではないと思いますが。



    明日は娘が帰って来ます。
    日曜日はバレーの試合があります。
    もちろん私は応援団で。

    お誕生日も近いので、好きな物を作って、ケーキも用意しようかな(*^^)v



    カロリー合計:09:33
    •  
    • コメント8件
    • ユキエだよ ユキエだよ 娘さんの作品、とってあるんですね~(^_^)
      我が家も年々増える作品に
      心を鬼にして断捨離してます。
      写真とってから。

      夏、私は逆で30過ぎてからは
      夏の方がありがたくなりました(*´ω`*)だって、冬は風邪引くんですもん。暑いのは嫌だけど、風邪はもぅと、
      いやん(*/□\*)
      2016.05.20 12:40
    • もんた もんた 今年の夏は暑いらしいですもんね...
      お!!お嬢さん帰ってくるですね!そして幼稚園の頃の夢を叶えたなんて凄すぎる!
      うちの娘は確か「スーパードールりかちゃん」って書いてたな、将来の夢(笑)人間ですらない。
      2016.05.20 21:54
    • 春 私は寒いのが苦手なので夏の方が好きです!
      でも猛暑が続くと勘弁して!って思います。

      娘さん思い通りに人生進んでますね〜
      これも努力あってのことでしょうね。
      カッコイイ!

      今週末は忙しくなりますね。

      全日本の試合もありますよ♪( ´▽`)
      2016.05.20 22:24
    • みなっち みなっち > ユキエだよさん

      子どもの物、捨てる捨てないの線引きが難しいですよね。
      立体的なのは、取っておけないので完全に捨てますが。

      私が気に入ってる物は取ってます(*^^)


      私は冬派です!
      電車も乗らないし、人ごみも行かないので、風邪ひかない。
      バカなだけかもしれないけど(笑)

      2016.05.21 06:59
    • みなっち みなっち > もんたさん

      これからリカちゃんになるのかもしれない!
      まだ今は準備段階ですよ、きっと(笑)


      幼稚園の時は、こう書きましたが、小学校の高学年時の将来の夢は、全日本のエースアタッカーですよ(笑)
      参観に行ったとき、教室の後ろに貼ってあって、ビビリました。
      2016.05.21 07:05
    • みなっち みなっち > 春さん

      そう、猛暑(T_T)
      毎年どんどん暑くなって行くけど、大丈夫ー?と思います。
      夏日と真夏日は我慢できるけど、猛暑日って聞くと、具合悪くなる(笑)
      やだー!


      そう、日曜日。
      東京体育館に行くから、試合には出れないって人がいるんですよ(笑)
      気持ちは全員そうしたいところですけどねー。
      試合の待ち時間はYoutube観戦だな♪
      応援頑張ってきまーす!

      2016.05.21 07:10
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      こんにちはぁ(*^▽^*)

      > 5月に入って、もう20日もたったんですねぇ。早いなぁ〜
      Σ(゚д゚lll)!!ほ、ほんとだ!!焦る~(何を?)

      > 当時は本気で書いた訳ではないと思いますが。
      きゃー!私にも同じ体験が!私は「べんごしになりたい」でした。
      叔母が弁護士になりたいって言ってたのを聞いて、まねっこしただけ、というオチで、「べんごし」が何なのかってことは全く解ってなかったです(≧▽≦)/

      > うちの息子、若者らしく、ハンバーグやカレーや、唐揚げとか大好きですよ。
      > ポテチもチョコも大好き。
      そうだったんですね!
      それでも気付かなかったのは確かに不思議???

      > やっぱり男性も年齢と共に太りやすくなるんですかね。
      そうかもしれません~。またまた身内話しで恐縮ですが、私の彼(夫)は、出会った時の3倍になってます~(´Д`;)
      つい最近まで「やせっぽち」だったのに……何故?!って感じに巨大化してますよ~。
      2016.05.22 12:18
    • みなっち みなっち > 12月の花嫁さん

      こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      昨日は良かったですね♪
      本当はイタリアに勝ってほしかったけど。


      うちの娘は「かんごふさんになりたい」と書いた17年後、本当に看護師になったのです。
      今年、看護師1年生なんですよ。


      お仕事、弁護士さんなんですか?


      2016.05.22 13:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13