ちょっとお休みしています

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年05月20日

  • みきてぃ

    ライバルさんたちにコメントもまだ返せてなくすみません。
    心配&応援して頂き感謝です
    (*^_^*)


    私の方はあれから体調不良が続き

    昨日はCTで投影剤を使った検査をしたので更に具合が悪くなり

    一日中ほとんど寝て過ごしてます。

    結果は23日まで分かりません。

    薬の副作用が来てるのか

    ホントにどこか悪いのか分からず

    気持ちが鬱気味で沈んでいて
    物を食べれてないので
    今はダイエットは休止しています。

    今は体重は49㎏です。
    身体に痛みやダルさがあり

    私が余りにも弱って元気がないので

    彼氏が昨日は心配して

    仕事を休んでまで会いに来てくれました。

    有難くて涙が出てきて
    泣きっぱなしでした。

    最近はメンタルが弱ってて

    涙ばかり出てきます。

    でもライバルさんたちが応援してくれたので

    気持ちを少しでも明るく持ちたいと思いました
    (*^_^*)

    また体調が落ち着いたら帰ってきますね。

    ライバルさんたちの日記は毎日読ませて頂いてます。

    皆頑張ってて
    偉いです(*^∇^*)

    勇気や元気もらってます。

    私もいつまでも寝てばかりいないで

    早くお洒落して
    元気に外に出たいなと思います

    頑張ります。


    カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント5件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      そうだったのですね…

      良くなると、いいですね(T_T)
      2016.05.20 15:19
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは。

      言葉で伝え兼ねますが、検査結果がよいことをただただ願っています。

      今は彼氏さんに甘えて支えてもらってくださいね!
      2016.05.20 19:44
    • かーきん かーきん 判断は、プロ(お医者様)に任せましょ。

      前にもお話したかもしれないけど、自分の力で変えられないことは、悩まない。
      私はそう決めています!
      そして、、、言霊の力を私は信じています。
      きっと大丈夫!
      2016.05.20 21:00
    • 雪だるま 雪だるま 苦しい気持ちのときにも他の人への気遣いを忘れない素敵なみきてぃさん、どうか自分の体調を整えることに専念してください。
      一日も早く、痛みと怠さと不安から解放されますように。
      そして、更にパワーアップして戻ってこられますように私も信じているし、願っています。
      また女子トークしましょうね。
      今は無理はしないで、どうぞ彼に甘えて癒してもらってね。
      2016.05.20 21:52
    • ゆきやんこ ゆきやんこ みきてぃさん、こんばんは。
      本当にご無理はなさらないで、
      ゆっくりされてくださいね。

      私が弱り気味の時にみきてぃさんにかけていただいた
      やさしいお言葉、忘れてません。
      本当に気遣いのできるやさしい方なんだなって思いました。

      だからこそ、ご自分のことも大切にされてくださいね。

      私も検査結果が良いことを本当に祈っています。
      2016.05.21 00:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26