リバウンドから!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 62.5kg 57kg 0% (あと5.5kg) 160cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

2016年05月20日

  • たむちゃん

    戻ってきましたよ〜ฅ(・ω・ฅ)
    ここ2ヶ月体重計乗ってなかったら
    やっぱり増えてるよね〜!
    ジムにも行ってたし
    食事も気をつけてたんだけどな…
    最近、ハマったものといえば
    もち麦と豆腐★
    便秘も解消されたし、生理痛も軽くなったし〜とか
    喜んでたんだけど体重増えてるじゃん(笑)
    気合を入れなおして!
    でも相模屋のおかず豆腐シリーズに
    ドハマリな私。
    今日もジム前に食べちゃいました(๑¯ω¯๑)

    とにかなく、ビビらず毎日体重計に乗る!!
    これですな(๑¯ω¯๑)

    昼からジムにて、筋トレ→ズンバ→ヨガ
    マッスルマスター様の指導通りにズンバ前に筋トレを
    追加してみたら、身体を使えてる感が!!
    今まで知らなかったの、勿体無い!
    有酸素前に筋トレってコレね!!
    ジムで、若いおねえちゃんなんだけど
    すっごいスタイルいい子がいたの!!
    最近の子の筋肉なしガリガリ的な細さじゃなくて
    ムチムチしてるけど締まってる感じの๑´ ³`)ノ
    体重計こっそり乗ってるの後ろから覗き見(笑)
    53キロ!!身長は私と同じくらい!
    ヨシキタ!
    これ目指す!
    すんごい見とれてちゃって(笑)
    気づかれたらへんなオバサン確定だわ(笑)


    夕方、ジジババ突撃訪問!
    寿司行くぞ!
    と、寿司からの銭湯行ってきた。
    お寿司は、おいしすぎて5皿くらい食べちゃったので
    浮腫でパンパンです。
    でも、美味しかった〜!

    カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      ライバル追加、ありがとうございます。

      これから、よろしくお願いします。

      私も写真にある豆乳から作るお豆腐、大好きです。
      2016.05.21 15:22
    • たむちゃん たむちゃん > やえ桜さん

      こんにちわ★
      こちらこそよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
      そうそう!
      この相模屋さんのシリーズにどハマりしてしまいまして…
      毎日食べちゃってます!
      美味しいですよねぇ★
      2016.05.21 17:04
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) リバウンドしない様にするには、本当に大変ですよ。
      私も相当苦労しました。
      今だってです。
      辛いのはダメだけど、楽して痩せようなどとは考えてはならないって思います。
      楽する事だけを覚えたら、人間いろんな意味でダメになりますよね。
      2016.05.21 18:30
    • たむちゃん たむちゃん > 三浦さん

      痩せた分を維持することって
      本当に大変なんですよね(−_−;)
      アレ食べたら痩せる!に飛びつく
      デブ脳をまず何とかせねば笑
      自分に厳しくならないと〜!
      ガシガシ喝を入れて下さいっ(汗)
      2016.05.21 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... に、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくな ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ... アンダーズ 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • genmai
  • ふわはな*
  • るみみん
  • まな
  • ももい
  • はる
  • チャッピー
  • 赤い車
  • oz
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • Rico*
  • ふわはな*
  • まな
  • はる
  • やえ桜
  • るみみん
  • チャッピー
  • でーみ
  • 赤い車
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たむちゃん
たむちゃん

160cm 60.8kg

日記
38
ライバル
12
被ライバル
11