115日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 62.5kg 55.1kg 65% (あと7.4kg) 162cm 62.5kgの体型
    体脂肪 42.8% 34.1% 28% 162cm 標準

 » 
2016年05月20日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.2kg
    ☆BMI 23.8
    ★夜体重/体脂肪率 63.2kg/34.0%

    微減ではありますが、今日も減ってくれました♫
    いつも大幅減量の後は停滞or増加なので、今回は珍しいパターン。
    ま、減ってくれるなら理由はなんでもいいや(笑)

    昨日は友達が北海道旅行のお土産を持って来てくれました!
    とうきびちょこ3袋とじゃが何とかというあられ(?)みたいなお煎餅2袋。
    嬉しかったけどまた食べる物が増えてしまった・・と少々複雑(>_<)
    (これってダイエッターあるあるですよねぇ。。)

    ただ、その後叔母宅へ行く用事があったので、お煎餅2袋と
    とうきびチョコ1袋をお裾分け^^
    叔母も喜んでくれたし、私もハッピーで結果オーライ♫

    ・・と思ったところ、今度は夫の出張土産(*_*)
    岐阜に出張したのに名古屋のお土産を買って来ました。
    しかもあんまり私好みじゃない(苦笑)

    でも折角買ってきてくれたので有難く頂きつつ、
    半分くらいは夫の会社のおやつとして少しずつ持たせるつもりです(^皿^)b

    PMSの症状が出始めたかな・・
    今までになくイライラMAXな感じで、身体も少し怠いかも。
    今日は緩めに過ごそう~!!

    朝 : ういろう抹茶栗1/2個 ういろう桜1/2個 豆乳&100%オレンジジュース オクスス茶
    間 : アイスコーヒー(微糖)
    昼 : 雑穀米90g 納豆(ごま) キムチ 蠣のバジルバターソテー しめじとズッキーニの塩トマトソース 玉蒟蒻 サラダ(サニーレタス・パプリカ) ニンニクとクコの実の漬物
    間 : クリーム玄米ブラン1袋
    夜 : 練り物盛合せ サラダ(サニーレタス・水菜・パプリカ・ミニトマト・豆・ゆで卵) 甘酒(ラカント)
    間 : スルメ カマンベールチーズ2個 特保ペプシ

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : 〇
    ◎その他 : フォトフェイシャル
    ◎ウォーキング : 3.5km
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 〇
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント2件
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      それわかります~(。-_-。)

      食べちゃいけないと思うと
      なぜか食べ物からやってくる
      (;-ω-)

      子供達に食べさせてしまおうと
      悪巧みをするも、子供達も手を出さず
      結局、自分で全部食べた経験が多々あります(;ーωーA

      生理前の憂鬱な時期にイライラが募ると
      爆発して暴食なんて事にもなりかねないので
      適度にストレス発散して下さいね
      (^^)


      2016.05.20 23:06
    • みとひ みとひ > ☆はる☆さん
      はるさんも同じ様な経験がおありなのですねー!!
      ホント何の悪戯か、タイミングが良過ぎて笑えます(^_^;)

      幸い、とうきびチョコは夫の好物らしく、今日も帰宅後ポリポリ
      食べていたのでシメシメです(^皿^)

      PMS本格的になってきて、イライラに加えて水分の溜め込みも
      始まったみたいで、夜体重の増量がスゴイことに・・(苦笑)

      でも、時期が時期なので焦って変に節制せず、ある程度
      身体の声に応えてあげるつもりです。
      そしてご心配頂いたストレス発散も気を付けます~!!

      明日から週末なので、平日食べない様な間食も口にするかと
      思いますが(週末の間食は節制なしにしています)、こちらは
      ハメを外さない様に気を付けようと思います^^
      2016.05.21 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... ったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ... 名古屋国際ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41