踏み台運動を朝しました。✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 53.4kg 48kg 16% (あと5.4kg) 158.4cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.4cm 標準

2016年05月20日

  • タカちゃん

    今日は仕事が休みなので
    6時に目がさめたので

    踏み台を使った
    踏み運動をしました。(*^-^*)✨

    テレビを見ながらマイペースに出来る
    踏み台運動が私にはあってるみたいです(^o^)v

    本日ダイエット開始~4日目✨
    微妙に体重が落ちてます✨✨


    今日も
    レコーディング・ダイエット✨


    朝・キャベツ約200㌘…50カロリー
    (イタリアンドレシング…約60㌘)
    …(大さじ4杯位)…104㌍

    朝食の合計カロリー……154㌍✨。


    昼・
    ステーキランチ✨… 783㌍
    ホット珈琲2杯…14㌍

    昼の計算……797㌍


    夜・
    キャベツのサラダ…約200㌘…50㌍✨
    (イタリアンドレシング…) 104㌍✨

    砂肝267㌘…263㌍
    塩コショウ(2㌘…小さじ1杯分)…7㌍

    もやし(1袋)34㌍
    もやしあんかけ…100㌍
    油…50㌍

    夜・
    合計㌍…608㌍✨

    夜も踏み台運動しました。✨

    カロリー合計:1559kcal09:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    。 テレビを見ているときにできる運動はありますか? 腹筋運動をしながらテレビを見る方法もあります ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動を ... っくりと歩くことでもエクササイズにすることはできます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側 ... 日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみな ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ...

    ダイエットNEWS
  • イルブッテロ/アンティコブッテロ

    広尾 【広尾駅1分】光と緑に包まれた一軒家でお洒落なイタリアンアンティークウエディング ... イルブッテロ/アンティコブッテロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • あーこ
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
タカちゃん
タカちゃん

158.4cm 49.4kg

日記
40
ライバル
2
被ライバル
1