どんどん増えてます~<(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)>

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.4kg 48kg 0% (あと1.4kg) 157cm 49.4kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.7% 20% 157cm 体重とBMI

2016年05月20日

  • オロロンstacsv

    昨日も運動できずで
    軽いストレッチのみ。
    今日はパンツのウエストがなんだかキツい気がします~
    やば~いm(。≧Д≦。)m
    どげんかせんといかんね。

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:チョコレート2粒
    夜:野菜サラダ、かぼちゃとやまいもの照り焼き。(魚も少々)えだまめ、アサヒOFF

    生理中 カロリー合計:1950kcal10:11
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      増えてるって言っても体脂肪率は低いんだし、
      オロロンちゃんの場合、ちょっと動けば大丈夫なんじゃない?…(^_^;)

      気になるようなら、メジャーでサイズを測るの習慣にするとか〜❤︎
      2016.05.20 22:28
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      こんにちは♪
      励ましのコメント、大変ありがとうございます~♪

      そうですよね。
      メジャーで測ろう!(,,・∀・,,)
      2016.05.23 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    スがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... 中しないでテレビを流しておくだけなら影響はありませんか? テレビを見ながらだと、ついつい食べすぎてしまうとい ... レビを消して食べることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点 ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    を生み出すと思うんですよ」 現在、エスコヤマには約90種ものクーベルチュール(原料となるチョコレート ... 種を食べただけで、その着地点であるチョコレートの味が分かる、いわば“クーベルチュリエ”とい ... な職業にも共通して必要な能力です。それから、例えばチョコレートって、「体温で溶ける」とい ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6