ホイミ♩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.6kg 50kg 49% (あと7.6kg) 154.5cm 57.6kgの体型
    体脂肪 40.4% 34.5% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年05月20日

  • sunny

    【糖質制限66日目】-7.4kg(前日比-0.3kg)

    微減ですな。
    昨日は夕食も20時過ぎてたし、
    運動もほとんどできずに寝てしまったけど、減ってるわ〜。
    何げに最低体重。人体の不思議…

    朝、冷蔵庫を開けると、
    昨夜用意しておいたサラダ用野菜たちがすっかりない…
    いつものことながら、はあああ〜〜。

    ってことで、朝からローソンに
    カットキャベツを買いに行きました。

    ベリーのブランパンも見つけて支払いしてから、
    ふと見るとフライヤーケースに「ホイミ」が!
    「あ、これも…」と追加して、テレレレテッテレー♩と
    レベルアップしてきました(←レジで音が鳴るw)

    ガーリックマヨ味だけど、
    それほどガーリックもマヨ味も強くない(・・?))

    シュールな朝食になりました(笑)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    木曜日はギャラリーなので、昼食はそこでごく軽く。

    昼間は暑くて散歩も無理。
    うちは黒っ子なので特に暑い。
    昨日は16時頃に散歩にいってディスク投げたら、全然走らない(笑)

    今日は19時過ぎにしたら、ゲハゲハしながら何度もやっていたww

    夕方、セラピー仲間のわんこさんが亡くなったとの連絡あり。
    夕食は簡単にして、お花を買いに行った。
    寂しいなあ。
    一昨年逝ったうちのダックスがお空で待ってるよ。
    仲良しだったもんね…

    ●運動…わん散歩、ディスク10投
    ・筋トレ初級→ https://youtu.be/qOiDlprXF2w
    ・やさしいエアロビクス→ https://youtu.be/ih8EJ1Z0qGc
    ・肩甲骨はがし

    朝食

    低糖質パン、からあげクンホイミ味、サラダ、トマトとナスのチーズ焼き(残り物)、ココナッツオイル入りコーヒー
    0kcal(1食分)シャトレーゼ、LAWSON

    昼食

    焼き鳥2本、ガセリヨーグルト、サラダ
    0kcal(1食分)イオン

    夕食

    イサキの刺身、茶碗蒸し、鶏の炭火焼、サラダ、チーカマ
    0kcal(1食分)セブン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:19
    •  
    • コメント11件
    • マシュー マシュー 私の夕飯もホイミ味にしようかな〜

      多分夕飯は高速なので、乗る前にちゃちゃっと食べられるしねー。

      ダイエッターのレベルも上げてこよう!
      ウシッ!
      2016.05.20 12:40
    • おもち おもち !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
      レジで音鳴るんですか?!それだけで是非買いたくなりました(笑)
      ホイミ味はガーリックマヨ味なんですねφ(..)メモメモ
      2016.05.20 16:03
    • げんかいda げんかいda レジの音聞きたくて買っちゃいそう(笑)

      糖質制限…アラサー男…15キロ…で検索しました!
      すごいたくさんコンビニで売ってるいいものかいてありました~(*^▽^*)
      素敵すぎる♪
      結構、週末とかに公園へ遊びに行く前にコンビニに寄って…なんてパターンが最近多かったので、ステキな情報助かります♪
      ブックマークしちゃいました\(^^)/

      2016.05.20 16:12
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 私も ローソンのカットキャベツ よく買います~^^;
      あと もやしも(笑)

      レベルの上がった音がレジから聞こえて、自分の携帯をチェックしてしまいました。
      (私の携帯の着信音が レベルアップ音なのでw)
      2016.05.20 19:13
    • sunny sunny > マシューさん
      もう着いたかな?
      無事にレベルアップできたかしら。HPが35P回復するってよ〜(笑)

      2016.05.20 21:25
    • sunny sunny > おもちさん
      そうなの、注目浴びて楽しいよ(笑)
      ローソンへ急げ!( ´ ▽ ` )ノ
      もちょっとガーリックが効いてるといいんだけどなあ
      2016.05.20 21:26
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      ねえ、ネットにはすごい人がたくさんいて、色々参考にしています。
      少し糖質が高めのものもあるけど、上手に置き換えて
      ストレスなく楽しんで糖質制限ができたらいいですね(^-^)
      2016.05.20 21:28
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      カット野菜、緊急時には助かります。
      切ってあるし〜お安いし〜♩

      ええ〜レベルアップ音が着信なんですね。ゲーマーなのか…
      2016.05.20 21:30
    • サクラ75(退会済み) サクラ75(退会済み) 糖質制限を工夫しながら楽しまれてる様子、何よりデス♪
      私の場合、工夫が足りないというか、好物のほとんどが糖質ということもあって、夜だけ少し制限するといったゆる〜いものなんだけど、少しずつ1日のトータルで糖質を減らす工夫をしなければと思ってるところです。(^^;;
      ホイミーの唐揚げくん、すごく気になります♪φ(・ェ・o)メモメモ
      今ね、本やネットで少しずつ糖質について勉強中デス!
      ちゃんと実践しなければ意味ないと思うので、ダイエットの為だけでなく、健康管理の為にもうまく取り入れていきたいです。p(*^-^*)q
      2016.05.21 07:31
    • sunny sunny > サクラ75さん
      楽しいんですよ〜♩
      ご飯にはそれほど執着がないので、低糖質のパンに置き換えれば満足ですが、
      お菓子大好きなので、代わりのものを探して常備しています。
      今はネットで情報がたくさんあるので助かりますね。
      私も「糖質制限」カテゴリでくくってブクマしています(笑)
      江部先生の本とブログは、よく読むようにしています。

      ちょうど今日の日記に、ライバルさんから教えていただいたサイトを紹介していますので、
      ご覧になってみてくださいね。
      2016.05.21 08:18
    • すみれ すみれ レジのホイミ。わたしも照れながらちょっとニッコリできましたw

      lowsonってセンスありますよね。
      我が家は近所にないので車で出かけてますが、lowsonってありがたい企業さんだな、って思います^^
      2016.05.21 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... す。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーにな ... る。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリンピック ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72