【151】ゴリラ、ゴリラ、ゴリラ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 66.9kg 55kg 58% (あと11.9kg) 156.2cm 66.9kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.8% 25% 156.2cm 美容

 » 
2016年05月20日

  • うめ。

    おはようございます!

    やっと66kg台に戻ってきました。
    水1杯飲んだら戻っちゃう数字だけど何事も一歩ずつ。
    ゆっくりやっていきます。
    それにしてもダイエットって「3歩進んで2歩戻る~♪」ですねー。
    もう昭和世代のわたし、実感しまくり!
    教訓をありがとう!チーター!!

    さぁ、そんなカラオケでは渡辺真知子さんの「迷い道」を
    必ず歌うわたしの運動報告です
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成、合格!
    ②スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    最近はこのルーティン運動にプラスして
    ほうれい線を消すでおなじみの「舌回し体操」してます。
    回数は左右20回づつ、1日3回。
    回数的には少ないんだけど、これがめっちゃつらい!!!

    もうね10回過ぎたあたりから顎が痛くて、痛くて…。
    いかに顎に筋肉がないか思い知らされます。
    なんなら慣れてない分、踏み台昇降60分よりもつらい。
    毎回必死の形相でやってるので誰にも見られたくない姿NO.1!
    やってる姿はほぼゴリラだし(笑)

    でも続けてると、ほうれい線対策だけじゃなくて、
    あごのシェイプアップやたるみ防止にもなるらしい。
    今日も人のいなくなった事務所でゴリラに変身してます( ^∀^ )

    さて今日の運動公約です!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set
    あとこれにプラスして、ゴリラ2セット(笑)

    今日も楽しくダイエッター。
    気分から無理やり上げてがんばります!

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント3件
    • さや さや その気持ちわかる! 2016.05.20 15:46
    • うめ。 うめ。 > さやさん
      ありがとうございます( ^∀^ )
      がんばります!
      2016.05.21 09:04
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる あ、私も舌回ししてます!
      一日一回、左右20回ずつ。
      もう多分半年くらいやってるかな?
      顔小さくなった、って言われるのは
      痩せたのもあるけどこれもあるんじゃないかなーと思ってます。
      2016.05.21 17:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分間ならほとんどの人が達成 ... のため、1日に1回、30分間の運動をするよりも、10分間ずつ3回に分けて運動をしたほうが運動後の脂肪減 ... 、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68