木曜日は辛い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.5kg 60kg 46% (あと2.5kg) 164.5cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 美容

2016年05月20日

  • ちくわまよねーず

    5月19日
    ヤセ活:ナシ
    デブ活:ナシ

    ワカメ蕎麦300kcalサラダチキン100kcal野菜サラダ20kcal
    豆乳スープ(ほうれん草豚ロース味噌豆乳)300kcal
    野菜サラダ(レタスキュウリ玉ねぎごまドレ)100kcal
    ポッキー(半袋)ビスケットサンド(1袋)アスパラドリンク

    魔の木曜日。

    疲れがたまって甘いものが食べたくなる。
    しかも最近は常に空腹だから余計にひどい。

    対空腹サプリを飲んでも効き目は薄く職場で叫んだ俺。

    「明日は絶対におやつを持ってくる!!ぎー!」

    (この後おやつは何にしようか考えて気を紛らわした。)

    オヤツを買ってパンも買ってルンルンしながら帰宅して、
    疲れたから夕ご飯位は好きなもん食べる!って思ったけど
    脳内チョーさんがげへへへhって言ったからやめといたw


    というわけで。

    総カロリー1120kcalの不二家ホームパイがいまここに。

    個包装あたり56kcalって書かれるとそうでもないじゃんって
    思うけど総合計1120kcalって書かれるとやべって思う不思議。

    食品は全部総カロリー表示にしたらいいんだ。


    水曜日夜のヨガの筋肉痛がピーク。尻と肩と太ももとお腹。

    骨盤ヨガはきついので普段はビギナークラスに出ている。

    けど、水曜日のベーシッククラスに出たらすげえ効いたので
    出られる時はベーシックに出たいな~と考え中。
    アジャストする先生が大変かもしれないから聞いてから決める。

    先月の課題だった、

    「足でマットを縮めるように力を入れつつ上体を起こす」

    ってのがものすごく難しくて先月は一度も出来なかった。
    けど、水曜日のレッスンで片側だけ出来た。
    お腹の奥底から力を入れて絞り出すような感じ。

    で、今月の課題の飛行機のポーズは全くできてないっていうw


    おまけ ちくわのセルフなでなで連続写真

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 げへへへへへへへwwwww
      総カロリー1120kcalの不二家ホームパイがいまここに。

      って、ワタシも会社のオヤツに 不二家ホームパイ
      を買い置きしてあるのぉ。

      ひと袋50キロカロリーくらいなら、いいかなぁって
      思ったんだけど、1120キロカロリーかぁ。

      ワタシもホームパイの袋あけるの辞めようかなぁ。
      2016.05.20 11:55
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      昨日の宣言の効果?
      今日ものすげえ量のおやつが配られました。
      私はホームパイだけしか配ってないのに、
      チョコ、せんべい、クッキー・・・。

      お昼前にホームパイ1小袋とクッキー1枚だけ食べちゃった・・・。
      2016.05.20 12:00
    • あららんど あららんど うちはポテチがあるんだけどー!!
      長女もダイエットするので(でもさほど太ってないし)一緒におやつなしにしてます。
      脳内チョーさんがゲヘヘヘヘそれ食べるのぉ~~?っていうのでがまんできそうよ。
      2016.05.20 12:24
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん
      > あららんどさん

      げへへへへへへへwwwww
      食事内容は見張ってるで、やんす (’◇’)ゞ

      野菜だけじゃなくって、タンパク質ちゃんと摂るんだよぉ。
      2016.05.20 12:31
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      > あららんどさん
      そうそうww言われそうwww
      脳内にチョーさんをおいておくのいい感じですw

      えーそれちゃべちゃうのぉーーー?wwwww
      とかwwww


      今日もタンパク質・・・と思って結局3日連続だけど、
      サラダチキンと蕎麦ですよう・・・。

      2016.05.20 12:52
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      職場のお隣さんちの仔猫ちゃんが2匹出てきたの!!

      カリカリの入ってるおおきないれものの中に入り込んで
      ちびっこいのがカリカリをもしゃもしゃしてた!!
      私達を見たら、あっ!!って感じでスリップしながら、
      ダッシュで逃げていったの。
      可愛かった・・・。

      いいもの見たから午後はオヤツなしで頑張れる・・・。 ホワワン
      2016.05.20 12:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    は量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ない ... 。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶようにされる ... 類はおかずよりも麺で満足感を得る料理法が多いので、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だという ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    。  複雑に見えるが、食べていいカロリーを算出してしまえば、ゲーム形式で計算できる。続けるうちに食品のカロリーを覚えられて楽しくなる ... になり…健康に気を使うようになって、料理まで本格的に始めてしまったという。  一方、ヨシモトブックスから ... 方法。1日の必要摂取カロリーを1時間ごとに割り当てるというものだ。まず、 必要な摂取カロリーを1日24時間から ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル)

    上島駅 花嫁の笑顔を輝かせるとってもキュートな新会場が大人気!【1件目来館特典】がお得! ... Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル) ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17