金曜日♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 44.9kg 45kg 100% (あと0kg) 162cm 44.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年05月20日

  • 雪だるま

    水回りの大掃除、冷凍庫の整理day。
    色々作りおきしました^^

    じゃがいもと空豆のポタージュ、ピぺラード、海老とブロッコリーの卵サラダ、ニンジンサラダ、ひじき煮、大根と鳥挽き肉と小松菜の煮物。

    私はファスティング後なので食べないメニューもあるけれど、夫と子どもが喜んで食べてくれるといいな(*´ω`*)
    早く帰ってこないかなー

    日曜日は家族3人でバーベキュー♪
    ヘルシーに鶏肉と野菜中心にしよう。メニュー考えるのも楽しい^^
    晴れますように!息子が帰ってきたら、一緒にてるてる坊主作ろう。

    朝…お粥、ちりめん山椒
    おぼろ豆腐と柚のお吸い物

    昼…お粥
    おぼろ豆腐のあんかけ
    じゃがいもと空豆のポタージュ
    ヨーグルト、オリゴ糖
    スイカ

    夕…じゃがいもと空豆のポタージュ
    ピぺラード
    スイカ

    カロリー合計:10:50
    •  
    • コメント8件
    • ゆきの ゆきの どれも素敵なメニュー!読んでるだけですごい!尊敬します!
      雪だるまさんって素敵な奥様&ママさんですよね。私もいつか雪だるまさんみたいになれるかしら。。。
      ファスティングの酵素ドリンクってなにかお勧めありますか?市販品ですか?それとも手作りですか?
      2016.05.20 11:52
    • 雪だるま 雪だるま > ゆきのさん
      ありがとうございます^^
      専業主婦なので、自分にできることだけはやっています。かなり手抜きしているので、不良主婦なんですけどね^^;掃除はルンバがお手伝いしてくれるし。。ゆきのさんはお仕事もなさっているから、尊敬します!
      私も頑張らないと(^o^)
      酵素ドリンクは、お嬢様酵素飲んでいます。食べ過ぎた後に調整としてちょくちょくお世話になるので、コスパが良いのと、私は合っていてお腹がすきにくいんですよね。優光泉もオススメです(*^^*)
      2016.05.20 13:14
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      体調不良のためにDCをしばらくお休みする事になりました。
      また帰って来たら宜しくお願いします

      旦那さんと子供さんきっと凄く喜んでくれますよ
      (*^_^*)

      雪だるまさんの家はホントに家族が仲良く温かくて
      読んでてホンワカします。

      今は44㎏台なんですね(*^∇^*)

      旦那さんは細い女性が好きみたいなので
      雪だるまさんが綺麗に痩せてるのを見て嬉しいでしょうね
      2016.05.20 17:17
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      体調が悪いにも関わらず、コメントありがとうございます。

      夫とは恋人期間と結婚後の夫婦二人の期間が長かったせいか、仲が良い、ほんわか、おじいちゃんおばあちゃんみたいってよく言われます。相当頑固な私が無事に夫婦をやっていられるのは、夫のおかげだと思います。感謝しなくてはいけませんね^^;

      いつも優しくて他の人への気遣いを忘れないみきてぃさん、今はゆっくり休んで体調を整えることに専念なさってくださいね。
      またダイエットやお洒落の話し、家族や彼の話ししましょうね!
      2016.05.20 22:23
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      ご無沙汰していましたが
      やっぱり頑張っていましたね(^^)

      今は、家に帰っても1人なので
      もともと適当な食事も
      さらに適当になってましたが
      雪だるまさんのメニューを見て
      ちゃんとしなきゃと思いました
      (`-д-;)ゞ

      明日から、身体に優しい生活を目指します
      (ง •̀_•́)
      2016.05.20 23:21
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) おはようございます!


      うーん、惚れ惚れするような健康食♡
      私も昨日は常備菜作ったよ(о´∀`о)
      雪だるまさんに教わった、ニンジンサラダも!

      昨夜は夜中に飲んじゃったので、今日は調整しなくっちゃ。
      2016.05.21 05:53
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      こんにちは!
      今日もお仕事お疲れ様です('ー')

      お仕事から帰って、自分の食事を用意して、運動もして、お子さん方と電話で話す時間も確保して…はるさんは本当に努力家で素敵なお母さまなんだろうな~といつも思っています(*^^*)

      私がもし家族が出張や子どもの巣だちで1人になったら、トマトやきゅうりを丸かじりして、お刺身とビールで済ませちゃいそう(^-^;私こそはるさんを見習わなくては。
      それでは、今日も1日頑張りましょう♪
      2016.05.21 12:33
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      こんにちは!

      我が家のおとこたち、カレーライスとハヤシライスの違いもよく分かっていない人たちなので(^-^;お弁当何が美味しかった?って聞いてもいつも「玉子焼き♪(入れていない日も…)」という人たちなので…お料理褒めてもらえて嬉しい(*´ω`*)

      ニンジン胡桃サラダ、お写真見ました~!とっても美味しそう♪
      常備菜があると安心ですよね!
      最悪、間食したいときは常備菜にしようと思っているので、食べないとしても安心(*^^*)
      シナモンさん、晩酌したのね~ご主人と楽しくお話しする時間も大切だと私も思います♪幸せホルモンは痩せホルモンだそうですよ!今日調整頑張りましょ(^o^)v
      2016.05.21 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    のが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べるように ... て、リラックス状態にしてくれます。 スープとポタージュでは、どれくらいエネルギー量が違います ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... のとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 44.9kg

日記
264
ライバル
20
被ライバル
24