久しぶり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 52.3kg 52kg 97% (あと0.3kg) 168cm 52.3kgの体型
    体脂肪 32.8% 0% 20% 168cm モデル

2016年05月20日

  • カブトムシ

    けっこう痩せたな〜
    でも体力なくなっちゃった(笑)
    健康的に痩せねばー

    カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    せていたときの写真を鏡の横に貼っておいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... 、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、す ... 重の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくな ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    て、忙しいときは月に一度なんてことも…。どんどん距離が遠くなっていっちゃうんです。もちろん、最 ... ぁと思い当たる節ありました、ありました。外食ばっかりで料理をしなかったり、デートが面倒だなぁと思ったり、つい一人で飲みに行っちゃった ... ィーンエイジャー向けの映画じゃない? って思ったんですけど、意外と面白くって、けっこうドキドキさせられるんです。自 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エルマー
  • sai
被ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • すきうら
  • 奈月
  • nana
  • エルマー
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
カブトムシ
カブトムシ

168cm 54kg

日記
50
ライバル
2
被ライバル
5