20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 60.8kg 53kg 25% (あと7.8kg) 162.6cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 31% 0% 162.6cm 標準

 » 
2016年05月20日

  • りま

    健康診断終了!
    なんだか身長ちょびっと伸びてたwwそして体重ちょびっと増えてる…なんでなんだ(´;ω;)
    昨日から何も食べてないのに〜!

    今夜も先輩の昇進祝いの飲み会があるし、気持ちが挫けて余計食べてしまいそうで怖い(;Д;)ギャー!
    でも痩せる理由を思い出して乗り切ろう!
    ちょこまか動くだけでも無駄にはならないはず!
    明日は朝からラジオ体操からのウォーキングで図書館へ!

    カロリー合計:11:05
    •  
    • コメント2件
    • でーみ でーみ ファイトですヽ(^o^)丿
      いっぱい食べても3日間?でリセットすれば大丈夫ってよく言われるので、
      食べるときは食べちゃいます!(笑)
      つい、食べ過ぎますが。。。(^_^;)
      2016.05.20 19:55
    • りま りま > でーみさん
      ありがとうございます(´;ω;)
      つい食べすぎちゃうんですよね…反省です。。気持ち切り替えてまた頑張ります٩(*´꒳`*)۶
      2016.05.21 01:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    と、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べて ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまい ... 何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかない ... 画を撮り続けたいとか、もっとうまくできるはずという欲望や願望はありますよ。でも「自分に何が欠けてるか?」とか「何を持ってない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15