28日目(前日比±0)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 57.1kg 50kg 18% (あと7.1kg) 154cm 57.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

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2016年05月20日

  • おもち

    昨日は徒歩通勤するつもりが出来なかった。
    と言うのも朝バナナなんぞのんびり食べてたらいい時間になってしまって遅刻しちゃうじゃん!という状況になりいつも通りチャリ通勤(笑)

    更に午後から頭痛が出て気付けば今はPMS発動期間
    ロキソニン飲んでゆっくりして夕方には復活してきたから半身浴いつも書き忘れる肩甲骨周りの運動も出来た( *˙ω˙*)و グッ!

    明日からは魔の週末…
    絶賛増量中にならないように多少は気をつけたいなー
    理想は月曜日朝の体重が+500g程度で抑えたいかな(←減らす気ないんかい(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ

    休日は楽しいヾ(●´∇`●)ノ優先です(笑)

    5月19日

    バナナ

    昼(職場弁当おかず)
    焼肉(豚肉)
    野菜炒め 1口
    ナスの味噌炒め
    大根サラダ
    青菜のお浸し
    おにぎり(鮭) 2個
    松茸のお吸物


    オクラのはさみ揚げ
    大根とひじきのおかか煮
    春菊の胡麻和え
    クリアアサヒ糖質0 1本
    ハイボール 2杯

    間食
    なし

    運動
    半身浴30分
    チューブトレーニング (肩甲骨周り)

    歩数
    5067歩

    活動消費/目標消費
    534/492


    カロリー合計:11:13
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko わかるー!
      朝のんびりしちゃうと
      歩いて出かける余裕なんてないじゃーん!って・・
      なるなる!(*゜∇゜*)ゞ 

      おもちさんはPMSで頭痛でちゃうタイプなんだぁー。
      辛いね~(´;ω;`)ウゥ…
      私はイライラ&食欲増加&掃除魔になるくらいかなー。
      2016.05.20 12:18
    • おもち おもち > まかりこさん
      元々20分弱早めに職場に着いてるから徒歩通勤でも問題なかったんだけど外野のおばちゃま達がうるさいんだよー
      それ考えたら心が折れてしまった(笑)
      でも今日は歩いてやったぜ・:*+.(( °ω° ))/.:+

      私のPMSは頭痛とイライラと情緒不安定だったりして自分に疲れる(笑)
      2016.05.20 16:13
    • coffee5.9 coffee5.9 わ~(о´∀`о)ノ
      朝バナナ食べてチャリ通!!
      頑張ってますね~♡

      私便秘気味になってきてしまって
      ちょっとやる気もダウン気味に(´・c_・`)

      叱って~w
      2016.05.20 16:17
    • おもち おもち > coffee5.9さん
      ドMか(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
      便秘気味かぁー
      この間Drクロワッサンの腸内フローラ健康法って雑誌買ったけど結構内容良かったと思う
      何よりレシピが全部美味そうで(笑)これが買った最大の理由だけど( ̄▽ ̄;)

      やる気低迷中はリフレッシュするのもありかも経験上やらなきゃやらなきゃって思えば思うほどやる気なくなった事あってそういう時掃除をいつもより頑張ってみるとかホント何もしないで好きに過ごしたりとかしてたよー(´∇`)
      私個人としては正直これしなきゃいけないアレしなきゃいけないって義務化するのは長続きしない気がする
      お互いマイペースにやってこーぜー
      うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい

      2016.05.20 17:20
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