水泳効果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 55.7kg 50kg 61% (あと5.7kg) 164cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 164cm モデル

 » 
2016年05月20日

  • 雑穀

    おはようございます!

    恐るべし水泳パワー!!
    食べた分を消費しただけでなく
    一気に55キロに突入!!

    昨日は朝プールはやめて思いついたのが朝チャリ笑

    行天宮から乗ってIKEA行こうかな思ってたけど私閃いた!

    刺身が食べたいからチャリで店まで行ってから運動センターまで行こうと!!
    刺身買ってから初めてのエリアを走ったけどなんか火事現場に遭遇しちゃったし:O

    んで運動センター着いてから刺身を食べてイカの翻訳の手伝い〜

    今度はチャーハン奢ってくれるってさ

    それからダンス諦めて久々にプール!!
    そこで気づいたけどゴーグルも帽子も持ってきてなくて笑

    ゴーグルは知らないおっさんが貸してくれて適当に水中でワチャワチャ

    サウナもあってジャグジーもあって最高〜!

    久々に泳いだけど泳ぐのって短時間でもかなり疲れるんやなって気づいた。

    帽子無くしちゃったけどスタッフさん優しかったなあ涙

    ありがとう。

    それからながっちとカラオケ!
    色々カラオケでハプニングあり
    夜までイライラしてたけど誤解みたいでよかった。
    じゃないと絶交してる!!

    1時間しかカラオケ行けなくてそれからあんずさんでロースカツ定食食べた!!

    キャベツ、ご飯おかわり自由だし幸せ
    紫ご飯食べたし栄養バランス取れてた!
    ながっち話に付き合ってくれて感謝。
    それに、、怖いことあって駅でうちの写真撮ろうとしてるやついてまじ怖かった…ながっち居たのにね…


    夜は幼稚園からの友と帰って少し話に付き合ってもらってだいぶ楽になったー。

    とりあえずプール通おう

    今日は夜バイトだー頑張ろ


    カロリー合計:11:28
    •  
    • コメント3件
    • mi mi 頑張ってるねー! 2016.05.21 06:42
    • mi mi 水中でわちゃわちゃわらた 2016.05.21 06:43
    • 雑穀 雑穀 > miさん

      まだまだ頑張るよん〜5年くらい笑
      2016.05.22 02:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんで ... す! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんで ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自分を好きになろうの会
自分に自信がなくて自分が大嫌いで そんな自分を変えたいと思ってる方、 一緒に自分を好きになる努力しませ...
もう一度ここからやり直す!!
せっかく目標の半分近くまで体重を落としたのに、ダイエット放棄して気が付くと増えてた…またダメダメな自分に...
好きな人の為に!
好きな人に振り向いてもらう為にダイエットを頑張っている方!励まし合いながらダイエットしませんか?加入した...
ライバル - 全てを見る
  • くみくみこ
  • 肉球
  • debusakura
  • みきてぃ
  • 魚子
  • 12月の花嫁
  • kotori
  • マシュー
  • いか
  • mi
  • 夏希
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • みきてぃ
  • けちゃ
  • mi
  • 夏希
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
雑穀
雑穀

164cm 57.5kg

日記
85
ライバル
13
被ライバル
5