17日目@糖質制限 -0.4kg +0.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 68.4kg 48kg 13% (あと20.4kg) 150cm 68.4kgの体型
    体脂肪 42.6% 42% 26% 150cm 美容

 » 
2016年05月20日

  • 結美☆



    停滞期なんだろう、と思っていたところに、この変化。

    やってることの結果は、すぐ次の日に現れる、
    ということでもなさそうです、年齢的にも余計にそうなのかなと。

    筋肉痛も、次の日にくるか、数日経過するかみたいなもので。
    やはり代謝とか、カラダの巡りみたいなものが違うのでしょうね。

    この流れが早くなれば、健康で若々しいと言う事で。


    停滞してきたと感じた時ほど、週単位、月単位で俯瞰していこう。


    今日も楽しみます♪

    カロリー合計:11:44
    •  
    • コメント4件
    • サクラ75(退会済み) サクラ75(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.05.20 13:13
    • サクラ75(退会済み) サクラ75(退会済み) 人間の体って実に不思議ですよね!
      前日の食生活が翌日に反映されるとは限らず、その翌日に反映することもあるし…。
      根性なしの私は、糖質制限をしたいと思いながらもすごく中途半端で、晩ご飯だけ糖質を控えてもあまり意味ないのかもしれないんですけどね。
      私も、もっと頑張らなくては!
      ところで、食事時間とは関係なくお腹が空いたときにはどうしてますか?
      2016.05.20 13:17
    • 結美☆ 結美☆ > サクラ75さん

      ホント、不思議ですよね(・∀・)

      夜だけ糖質制限でもゆるやかではあるけれど、効果があると聞きますし、
      3食糖質を摂るよりは良いのでは、と思いますよ(´▽`)

      やれることからやっていけば✿
      サクラさんも仰っていたけれども、無理しても続かないですしね。
      無理なくやれることを見つけて、ダイエットの為のやれることを
      日々多くしていければ良いのかなと思います(´▽`)
      なのでサクラさん、頑張ってらっしゃるなーと思います。


      >>食事時間とは関係なくお腹が空いたときにはどうしてますか?

      えと…

      だいたい次の食事の60分くらい前にお腹が空いてくる感じで、
      空いてきたら次の食事の準備をし、すごく空いてきたら食事の時間になっている
      という感じだったりです。

      もともとは、何時に食べる、とか決めていないけれど、
      なんとなく何時頃、というリズムは出来てくるものですね。

      このくらいの量で、いつごろお腹が空いてくる、っていうのが
      なんとなく把握できてきてるといいますか…
      3食摂りたいので、その時のお腹の好き具合を考慮して
      3回食事を摂れるように、1食の量を決めているという感じです。


      もしもの時のために、いつでも口にできるものとして
      ゆで玉子とチーズを常備してあったりはします。

      という感じだったりです。長くなりました(´Д`;)

      2016.05.20 22:26
    • サクラ75(退会済み) サクラ75(退会済み) > 結美☆さん
      返信ありがとうございます♡
      お腹が空いた時…のアドバイス、すごく参考になります‼︎(*^_^*)
      チーズは常備してるけど、ゆで卵も常備してみまーす♪
      ついでにブロッコリーを茹でたものも…。←今、茹でたばかり。(笑)
      お腹が空く前に、いつも何かつまんでるので、どうせ食べるなら糖質の低いものにしたいですしね。
      でも、甘いものも食べたくなるんですよね〜。(^^;;
      たまにカフェなどで食べるスイーツも楽しみなので、せめて普段の食事はなるべく気をつけたいです。
      ホントありがとう♪
      お互いこれからも頑張りましょうね!
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      2016.05.20 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    時だった。 「大竹さんの素晴らしさを僕は言葉にして表現することが出来ない。でも、それでいいのかなと思ってます ... が、それは決して確かなものじゃないんです。自分が目指しているのは『おれが呼ぶよ』という感じ。仕事で ... ?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたのは純粋に嬉しいです ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • うに
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
結美☆
結美☆

150cm 64.8kg

日記
69
ライバル
7
被ライバル
6