絶食3日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 60.9kg 45kg 45% (あと15.9kg) 162.2cm 60.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 162.2cm 標準

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2016年05月20日

  • 黒sima

    3日目です。
    全くお腹空きません、口は寂しいですが…
    お腹は空かないけど何か食べたいという衝動がかなり辛いwww

    体重はゆっくり減ってきて、停滞期でこの前は61.2kg止まりだったのが今では60kg代となりました!

    絶食って割と辛くないんだなー、お腹がかなりすいてフラフラするかと思えばそんなことは今のところ全くないです。

    そりゃ、初めてまだ3日だから何もないのは当たり前なんだけどね。

    とりあえず体重減ってて安心。
    筋肉落とさないように今日も2時間ウォーキングします!

    病院もあるので帰りは寄り道しつつウォーキングかな〜


    今月目標の59kg以下はこのままだと達成かな?
    この調子でどんどん落ちてくれー…


    来月の25、26日は北海道の洞爺湖で
    コスプレのイベントがあって2日目にいくことになりました!

    お金の余裕があればコスプレしたいなぁ…

    そしてイベントの日は近くのホテルで彼氏と温泉旅行も兼ねてるので
    できるだけ綺麗な姿で旅行したいぃ

    カロリー合計:11:54
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    • コメント3件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 体調大丈夫でしょうか??
      ライバル外から失礼致します。

      余計なお節介かもとは思ったのですが、気になったので……!

      極端な食べないダイエットはもちろん体重は減りますが、ご自身の日記でも書いていらっしゃった通り筋肉も減ります。またそれで落としてもキープが難しく、反動での食欲でリバウンドの可能性が高いです。そこでまた落とそうとしても、筋肉が減ってないので今よりも体重が落としづらくなってしまいます!(´xωx`)

      いきなり食べると体が受け付けないので、おかゆや汁物など、消化に良いものから徐々にしっかり栄養バランス考えた食事をおすすめします。

      白米150g、生野菜50〜100g、タンパク質70〜100g目安に摂るのを続けウォーキングすれば健康的に落ちると思います。水分は自分の体重×30mlが理想です。出来れば2〜3時までに大方の水分をこまめに摂ってトイレに行ってください。これで健康的に必ず落ちます。
      お身体無理なさらないで下さいね。
      2016.05.20 12:14
    • 黒sima 黒sima > しなもんさん
      コメありがとうございます!
      すべて調べて把握した上での実行ですので大丈夫ですよー。

      ここ最近胃が調子悪く検査中なのですが食べたら気持ち悪くて吐いてしまうので絶食に切り替えてみました。

      身体壊さない程度にきをつけますねo(`ω´ )o
      2016.05.20 12:18
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > 黒simaさん
      そうでしたか٩(๑´꒳ `๑٩)
      お身体心配ですがそれで好調なら良いかもしれませんね!よく知らずにコメントして不快な気持ちにさせてしまってたら申し訳ございません!
      頑張って下さいね( *´艸`)❤️
      2016.05.20 12:25
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