やらかし 5/20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55kg 51kg 84% (あと4kg) 160.4cm 55kgの体型
    体脂肪 46% 24% 18% 160.4cm 美容

 » 
2016年05月20日

  • さと

    昨日夜中に映画見ながらナッツぼりぼりしちゃいました(;^_^A ダメダメww
    カロリーはかなりオーバーしたんじゃないでしょうか…さっさと寝るべきだった

    というわけで今日は昨日足痛くてウォーキングサボった分も取り戻すべく
    遠くの都市銀行まで歩き、さらに帰り道買い物も済ませてくる予定

    今日はカロリー調整して運動してさっさと寝ます><)


    青汁
    ミューズリー ナチュレ
    バナナ
    かぼちゃ

    間食
    プルーン
    コーヒー


    かぼちゃ
    黒ゴマ豆腐
    はちみつ+トーストピーナッツバター(チートデイで食べ損ねたので(;^_^A次は来週チートデイが食べて良い日)
    ここまで1087カロリー

    間食
    デーツ3個

    買い物ウォーキング 7000歩 最低目標届かず
    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー
    ジリアン #2 30分
    ウエイトダウンプロテイン



    野菜とキノコのチーズリゾット
    家族の肉野菜炒めちょこっと
    きゅうりちくわ半分

    トータル1560くらい


    お弁当昨日旦那の感想は「量ちょうどよかった」との感想をもらい
    「マジかよ…(;'∀')」てなりました鮭ノリ弁ですお米の量は240g(白米玄米ミックス)もつっこんだのにちょうどいいとはこれいかに。
    超ドデカ弁当箱なんですよ!ほんと笑っちゃうくらいw
    なのでご飯もおかずの量も多くしないとだし明日はお弁当作ってパートに朝6時に家でないとだしで大変だぁ~( ̄▽ ̄;)ノパートの日はサンドイッチの許可を得てるのでサンドイッチとおかずでーす

    カロリー合計:12:32
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/
      お疲れさま〜❤︎
      膝や足の痛みはどう?

      やる気満々〜!エネルギーみなぎってるね〜♪
      さすが!さとちゃん!継続は慣れたもんだね〜❤︎

      ご主人のお弁当…すげぇ〜(≧∇≦)
      美味しく食べてもらえるのは、作る側としたら嬉しいことだよね❤︎

      チートデイだけど、老婆心ながら…
      「チートデイ 翌日」でググってみて〜♪

      私は、チートデイで食べ損なった分は夫に食べてもらうか、
      全部冷凍して、次のチートデイに回すようにしてるよ〜(^_^;)
      2016.05.20 12:59
    • さと さと > 肉球さん
      こんにちは!
      膝の痛みは今日は全くないです(*^▽^*)ノいつも気にかけてくださってありがとうございます♡

      チートデイ翌日あとでぐぐってみます!(;'∀'A)まだまだ全然自分に甘いな~!
      むしろ痩せてきて甘くなったな~と感じています~
      毎日が新しいスタートだと思って失敗しても何度もまたチャレンジして最後のゴール目指したいと思います><)b

      お弁当はかなり作り甲斐があります~!中途半端じゃなくってフルで1食分つっこむつもりでがんばります(`・ω・´)シャキーン
      2016.05.20 13:08
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜〜〜✨

      早速のライバル追加ありがとう
      ございました ♫ ♫

      今日は食事調整して、しっかり
      運動ですねっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      天気良いから良かったですね☀︎

      旦那様にお弁当作られてるン
      ですね❤️実はわたしもです◎!

      明日の朝は早いということで
      早起きにお弁当作りに大変だ
      と思いますが(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

      2016.05.20 13:43
    • さと さと > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      こんにちは!こちらこそよろしくお願いします~(*^▽^*)
      今日は運動とエクササイズ頑張る予定です^!

      お弁当作られてるのですねエライ!お弁当作りの先輩ですね!
      私…実は昨日から作り始めたピカピカのお弁当作り1年生なのですw( *´艸`)
      今まで必要なかったので…でもこれからお弁当通して旦那の食事もヘルシーにしてあげられたらなーと思ってます(*^▽^*)

      明日が早速試練の日なのでどうしようかいろいろ考え中なのです~(;'∀')めっちゃ早起きしなきゃ!
      2016.05.20 13:49
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さと@次回27日さん

      仲良くしてくださいね〜(灬ºωº灬)♡

      昨日からお弁当作られたのです
      ねっっ(๑°ㅁ°๑)‼✧
      バランスいいお弁当作ってあげ
      たいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      明日は大変そうだ ××
      早起きか、前日の夜にある程度
      作っておくとか . . .
      ちなみに私は子育て中なんで
      なかなか早起きは出来ず、前日の
      夜にお弁当作ってま〜〜〜す◎!

      2016.05.20 13:53
    • さと さと > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうございます
      お弁当系の御本はみんな前の日に作り置きして朝つめるだけ!が多かったです!そういう本や日持ち日数書いてる本は助かりますねw(*^▽^*)
      私も今日の夜のうちに準備して明日の朝もたせるようにします
      2016.05.20 18:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナーや骨などがデザイン ... のイベントと聞けば、「トリック・オア・トリート!」という合言葉とキャンディーもお楽しみ! 東京ディズニーシーのアメリカンウォーター ... 回10発、200円で遊べる「ウエスタンランド・シューティングギャラリー」では、10発すべて命中した ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35