編集中 今日は飲み会!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.1kg 62kg 60kg 51% (あと2kg) 159cm 62kgの体型
    体脂肪 36% 0% 29% 159cm 平均

 » 
2016年05月20日

  • ゆきの

    結局昨日はイライラが帰宅後も続いてしまってやけ食い(アイス食べちゃった)
    そのまま寝てしまったので朝もダイエットをはじめてから2ヶ月ぶりに菓子パンを食べてしまった・・・自己嫌悪

    今日は飲み会なのでお昼はオルビス

    飲み会といえど今日は同僚を送り返さねばならないのでアルコール無し!
    その分食べたいなぁ・・・
    焼肉なのでお肉と野菜オンリーで炭水化物は手を出さない!

    うんうん。

    カロリー合計:12:39
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま そんなときもありますよね。
      でも大丈夫、大丈夫!
      ダイエットは止めたら失敗、止めなければ失敗ではないそうです。たまに暴食しても、諦めなければゴールに向かっているはず。
      やけ食い、あるある!
      今日は焼き肉楽しんできてくださいね!
      2016.05.20 22:03
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      お邪魔します♪

      イライラして、つい食べてしまうことあります~(--;)
      罪悪感でいっぱいになって
      ダイエットも辞めようかななんて思う時もあるけど
      私は諦めが悪いのかズルズルと続いていますww
      1度食べ過ぎたくらいでは
      失敗にはならないので
      ノンビリでも続けていればゴール出来ると思います(^^)

      焦らずに行きましょう♪

      ライバル登録させていただきますので
      よろしくお願いします( ´﹀` )
      2016.05.20 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    れくらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしま ... 酒を飲むと身体が温まります。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくな ... ります。醸造酒の日本酒よりも蒸留酒の焼酎、醸造酒のビールよりも蒸留酒のウイスキーのほうが、同じアルコール度数なら体温が上がりやすいので ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 産師さんにもすすめられました。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • うめ。
  • のこママ
  • sunny
  • まるになりかけ
  • 白ドラ
  • うさち
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • のこママ
  • ぽんず
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆきの
ゆきの

159cm 65.1kg

日記
120
ライバル
11
被ライバル
7