2016/05/20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.2kg 47kg 57% (あと3.2kg) 156cm 50.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 24.6% 24% 156cm 標準

 » 
2016年05月20日

  • ごろ

    【あさ08:05】野菜のクグロフ(220)、プロテイン牛乳(180)、ヨーグルト(80)
    【ひる】塩にぎり(127)、水菜とグリーンリーフのサラダ(51)、プチトマト(8)、小松菜氷豆腐の煮浸し(45)、にぼしと胡桃の佃煮(50)、チキンカツ(300)、
    【よる】じゃこおむすび(130)
    【間食】プロテイン(79)

    【体温】36.0

    野菜早く食べちゃわないとなので今日はサラダ!ゆで卵今日にしたらよかった…
    チキンカツは昨日の晩ご飯の残りをいただきましたーー。何か全体的に量多いな( ̄▽ ̄)サラダだし大丈夫かな。
    朝食を食べる量増やそうかな〜と考えているんですが、朝準備する時間もないし、パンとヨーグルトになっちゃうな〜。
    ヨーグルトにグラノーラプラスしようかとも思ったけど、結構カロリーあるのですよね。
    昔は考えずにもりもり食べてたけど、改めて見ると恐ろしい;

    あーお肉食べたい!お弁当に牛なんて使わないから最近食べてないけど
    久しぶりに牛肉が食べたーーい!焼肉焼肉!

    昨日は軽めの運動にしようかな〜と思ったけど結局フルセットやった( ˙-˙ )

    《昨日の運動》
    ヴィリオ 60分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○

    カロリー合計:12:39
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー(^○^)

      フルグラは美味しいけど、やっぱりあれはカテゴリー的には お菓子 ですね。
      (オールブランの方がマシ)

      ヴィリオってどういった運動?でしょうか。
      検索してもそれっぽいの出てこないので気になっちゃいました(^_^;)
      2016.05.20 13:45
    • ごろ ごろ > くねくね♭さん

      フルグラ美味しいですよねー!カルビーのやつが好きです(*´v`*)
      やっぱりお菓子ですかね……だいぶ甘いですもんねぇ;

      ヴィリオ!クロストレーナーに似た可動域がもっと広いマシンなんですけど……実は名前がよくわかってなくて違う気がしてます(;∇;)
      ネットで似た写真を見たので、勝手にこう呼んでるんですが;
      2016.05.20 18:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    と組み合わせる」「ホットで食べる」というのがポイントなのですね。教えていただき、ありがとうございました。 ... 感じます。  ――りんごをカットして食べている人が多いように思うのですが、おすすめの食べ ... 効果」についてお話を伺った。  ――美容意識が高い女性たちの間で、りんごが注目されているようなのですが ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ... 都城グリーンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25