5/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 91.8kg 56kg 18% (あと35.8kg) 160cm 91.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年05月19日

  • ごくたま

    朝♡サラダ、スパニッシュオムレツ、きのこ焼き、味噌汁
    昼♡サラダ、低糖質おかず
    夜に♡ささみの大葉チーズはさみ焼き、きな粉唐揚げ3個、アボカドと小エビのサラダ、味噌汁、豆腐納豆

    歩数♡10000

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    定時で帰りましたが、やること多すぎて日記を書く時間がなかった(笑)

    40分のランニング(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
    しっかり4日連続でランニング行いました。
    にしても痩せないけど(笑)
    生理だから水分出て行かないですね。
    生理終わったらダッシュで痩せるぞー

    5月目標90.7キロももうすぐそこまで。
    達成まで諦めず頑張るぞ!

    生理中 カロリー合計:12:44
    •  
    • コメント2件
    • みんみ みんみ 5月目標がもうすぐ見えておりますなぁ~(≧∇≦)
      頑張りましょうね~(´ω`)
      私は今月なかなか体重動かないけど頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ
      2016.05.20 22:00
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      今日はディズニーお泊りきてましたo( *'ω'* )o
      たくさん食べてしあわせでーす(笑)
      また月末まで頑張りましょう✨
      2016.05.21 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.166 - 3食すべて野菜をとろう

    脂溶性ビタミンは吸収されません。ドレッシングは少しの量なら必要ということです。 野菜にマヨネーズをかけても太らない方法はありま ... 。 太る要因となりそうなご飯や脂肪が多く含まれるおかずを食べない代わりに、野菜を食べるようにして ... 。 野菜にはドレッシングをかけてもよいですか? ドレッシング ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... 、ランニングへの情熱を高めるには時間がかかった。 2009年、ジ ... を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ディアズ水戸スパニッシュガーデン

    水戸駅、赤塚駅 メニューの無いオリジナル料理が話題!口コミで人気の「美食の隠れ家」でウエディング ... ディアズ水戸スパニッシュガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24