57kg台!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 57.9kg 50kg 44% (あと7.9kg) 156cm 57.9kgの体型
    体脂肪 37.8% 31.8% 25% 156cm 平均

2016年05月20日

  • お腹グー子

    体重はつけてたけど、日記は久しぶりになってしまった(^o^;)

    いきなり汚ない話だけど、切れ痔が治らなくて先日人生初の肛門科に行ってきた…

    1ヶ月ほど切れ痔が治らず、痛いんだけど恥ずかしくてためらってた…(-""-;)
    でも、肛門科行った事のある女友達が、「婦人科の診察に比べたら全然屁でもないよ。悪化する前に行った方がいいよ」と、勇気付けられるありがたい言葉を下さり、思いきって行ってみた。

    いざ診察してもらったら本当に拍子抜けする程、全然どうって事なかったー
    そりゃお尻出す一瞬は恥ずかしかったけど…笑
    でも何を恥ずかしがってたんだろ~もっと早く見てもらえば良かったという意味で後悔(´д`)

    薬も貰い、今は痛みも出血もない快適なトイレライフ。あー本当ぐだぐだ迷ってた時間がバカみたい…(´ー∀ー`)
    また調子悪くなったらすぐに行こう( ´△`)

    そんなわけで最近はダイエットより痔をどうにかしたいという日々を送ってて、ダイエットは二の次状態でグダグダだったけど、今日ギリギリの57kg台が見れて嬉しいー‼\(^o^)/

    まあギリギリだし、最近体重の乱高下が激しいし、グラフは不思議な弧を描いてたりするし、すぐ戻るんでしょうな…( ;∀;)

    カロリー合計:12:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

58.431.6

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... ので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力にな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろ ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • 寺谷
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • ゆーか
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
お腹グー子
お腹グー子

156cm 53.7kg

日記
576
ライバル
14
被ライバル
15