憧。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 51.7kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 平均

2016年05月20日

  • みーちゃん♡

    私には、高校時代に出会ってから私の中で今だにぶっちぎりで
    めちゃくちゃ憧れ続けている1つ上の女性の先輩がいるのですが
    昨日ジムに向かっていたら、その先輩の卒業式以来ぶりにバッタリ
    再会(゜ー゜)♡

    何年ぶりだろ~笑

    その先輩は高校卒業と同時に関西を出て、名古屋の看護大へ進学。
    卒業後はこっちに帰って来る事なく就職、結婚も名古屋♡

    高校時代はしょっちゅう部活の帰りに2人でスタバ行ったり
    プリクラ取りに行ったり買い物行ったりしてたけど、名古屋に
    行かれてからは、連絡も取る事も会う事も全く無くなって(・_・、)

    5年位前に私が携帯のアドレス変更mailをその先輩に送った際
    エラーで返って来た事があって、それはそれはもうショックで、、
    (:_;)笑笑

    他の人に、その先輩のアドレスを聞こうと思えば聞けたんですが
    エラーで返って来た相手のアドレスを聞いてまで、mail送る勇気は
    私にはなくて(・∀・)笑
    しかも先輩と私は出身地が違うので、先輩がお休みに関西に帰って
    来る事があっても、道でばったり♡なんて可能性も限りなくゼロ。

    あーこれで完全にもう先輩に会う事はなくなった~(*_*)
    と思いつつも、私の中ではその先輩への憧れはずっと消える事が
    なかったのでたまに元気にされてるかな~、でももう会う事はないな~
    みたいなちょっと複雑な気持ちでずーっといたもんだから昨日声を
    かけられた瞬間、何かよくわからないけど色んな感情が溢れ出して
    気絶しそうになった~( Ö )/笑笑

    たっまたま昨日は最近こっちに嫁いだ妹ちゃんに会いに来てて
    その帰りだったらしく(奇跡( ⁰▱⁰ ))、お互い時間があったので急遽
    2時間程おちゃー♡

    色々と近況報告。

    現在看護師をされてるのですが、仕事をしてる時の自分はTHE偽りの
    自分で、ただただお金を稼ぐためだけに毎日事務的にサクサク働いて
    やりがいなんて今まで全く感じた事もなくて、、そもそも今の仕事すき
    じゃないから、違う業種に転職したいけど現実を考えると経済的にも
    今の方がいいのかなと思って身動き取れなくて、、
    家に帰っても旦那さんにも全然ときめく事も全くなくなったし(笑)、
    仕事と家の往復でストレスも溜まるし、これと言って趣味もないから
    毎日はぁ(´・_・‘)って感じで全然楽しくな~い!
    ほんと病みそう~笑笑

    キラキラした毎日とかじゃなくていいから、もうちょい楽しい毎日を
    過ごせたらな~♡

    みたいな話を結構さらっとしてくれたんだけど、私は自分の中で
    勝手に思い描いていた素敵で毎日充実してて幸せいっぱいな現在の
    先輩象をずーっと目標にしてたから、その話を聞いて何か私が思てたのと
    全然ちがうー(゚Д゚)ってなったのと同時に肩の力が一気に抜けた~♡笑

    しっかり自分を持ってて、全然かっこつけなくて素な感じも
    昔から全然変わらなくてすきだな~(^^)♡
    上手く言えないけど、自分を偽ってまでリア充合戦に
    参加してない感じが凄く素敵だなと思った♡

    あー、私が本当に目指さなきゃいけなかったのは、先輩の
    こういう部分だったんだという事に気付けた気がします♡

    私も、肩の力抜いて今日からかっこつけず自分らしく
    生きるようにしよ^^♡
    何か今より、楽に生きれそうな気がしてきた。

    あと、アドレスエラーの件の誤解も解けて、ラインも交換して
    スッキリ(・∀・)♬
    何か今だにふわふわしております( Ö )/

    あー、幸せな時間だった\(^^)/

    カロリー合計:12:50
    •  
    • コメント6件
    • えりかちゃん えりかちゃん 最近みーちゃんあたしの昼休みまでに日記更新してくれてる事が多くて
      メッチャタイミングいいwwww
      大好きな先輩にも会えて誤解も解けて大事な事にも気付けた
      みたいでよかったなヽ(^。^)ノ
      SNSの普及で充実アピールしてくる人が多くてあたしも
      自分偽ってる部分結構ある気するぅ(^_^;)
      今ってそんな人ばっかりよなぁぁぁ
      充実してない人が負け・・みたいなwww
      よく考えたらくだらん話やわ(^_^;)
      あたしもみーちゃんの便乗して自分らしくいきよぉっとw
      2016.05.20 13:58
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > えりかちゃんさん
      あ、そうでしたか(゜ー゜)
      これからも、えーちゃんの昼休みに間に合うよう
      午前中更新出来る日は頑張りまぁす( Ö )/笑

      はい♡もう、ほんと昨日は会えて良かったです(:_;)
      そそそ!何か充実してない人が負けと言うか見下されると
      言うか、、みたいな気になって充実しなきゃ感がハンパない
      世の中になって来てますよね、、(--;)
      ほんと良く考えたらクダラナイ(*_*)笑
      何でこんな事に気付けなかったんだろ~、、

      これからは共に自分らしく生きて行きましょうね~٩( ´◡` )( ´◡` )۶
      2016.05.20 14:13
    • まな まな すごい偶然♡でも今この時期に会えたのも運命的なような気が♡←勝手にw
      本当今ってリア充合戦がすごくて素の自分を出す機会って減ってきてますもんね(*_*)
      でもそうゆう風に自然体で色んな人と接しててありのままで生きてる感じ私も素敵だと思います(´ω`)♪

      それにしても中学高校時代に憧れの先輩って存在が居たことがうらやましいです♡
      私ほんとに先輩に恵まれなかったので憧れの存在とかいなかったんですよね( ˙-˙ )
      この歳になると先輩とかとも大差無い生活だから今話したら当時の価値観とまた違って話せたり楽しそうです♡

      アドレスエラー地味にショックですもんねw
      誤解とけてよかった╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.05.20 14:36
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      いや~、ホントこの時期に会えた事を私も勝手に
      運命な気がしてます(゜ー゜)♡笑
      年々生き辛くなって来たので(笑)♡♡歳を機に自分を変えたいな~
      と半年程ずっと思ってたので、ほんとナイスタイミングでした(:_;)♡

      ね~、ほんと素の自分を出す機会が減って来てる気がします!
      ♡♡歳からは、肩の力を抜いてありのまま生きて行こうと思い
      まぁす(๑´ლ`๑)フフ♡

      憧れの先輩って中々いないですよね~(・・;)
      私も学生時代、社会人を通しても憧れたのは後にも先にも
      この先輩だけでした♡笑
      確かに(^^)大人になった今だから楽しく話せるみたいなの
      ありますよね!まなさんも機会がれば是非、、♡笑

      ほんとそうなんですよ!笑
      アドレスエラーが地味に自分の中で引っかかっていたので
      解決できてよかったです(๑´ლ`๑)フフ♡
      2016.05.20 15:37
    • しおり しおり みーちゃんこんにちは♡
      憧れの先輩かー♡♡奇跡的なタイミングで会えたのね!久しぶりだといろいろ話すことも多かったんじゃなーい♡??なんだか自分の目標としてる理想像があるっていいよね!その人を目標にがんばることで生活にメリハリがつく感じがするな❀.(*´◡`*)❀.
      その先輩、看護師さんなんだね!お仕事内容やっぱり大変なんだろうな。わたしの友達も転職したいとかやめたいとかヒーヒー言っとる。笑笑
      かっこつけずに生きるって簡単そうに見えて意外と難しかったりするね。どうしても肩に力入っちゃったりとかして。なんだか今日のみーちゃんの日記学ぶことがいっぱいだったよー!ありがとう♡笑
      2016.05.20 17:43
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      しおりちゃんお疲れさま~(^^)♡
      そやねーん!!!!!ほんと何か奇跡的なタイミングでばったり(゜ー゜)
      もうたくさん話がありすぎて全然時間が足りなかったよ~(:_;)笑
      でも、こういうのってまだまだ話したかったな~位で終わるのが
      きっとベストなんだよね(๑´ლ`๑)♡

      そそそ!!!!!!その先輩は看護師やねん(^^)♡
      でもな、しおりちゃんみたいになりたくて目指したとかじゃなくて
      なりたいもんなかったから何か手に職を、、って感じでなった
      人やから、結構ひーひー言ってるみたい(๑´ლ`๑)
      元々性格的に看護師ってタイプの人でもない人やねん(^^)♡
      だから尚更色々思うんやと思うわ~♬
      看護師って大変やけど、しおりちゃんみたいになりたいと思って
      目指す人ならきっと大丈夫よ\(^^)/

      いや、私しおりちゃんはしっかり自分持ってる子やと思うよ(゚ー゚)
      これからも、そのままでいるんやでぇ~(*^_^*)
      2016.05.20 18:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... 組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高 ... いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くな ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私が ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... しまいます。最近母から、私が成功しているからではなくて、今の私の人となりを誇りに ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.7kg

日記
207
ライバル
10
被ライバル
31