停滞期が来るほど努力していない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.9kg 82.2kg 60kg 10% (あと22.2kg) 164cm 82.2kgの体型
    体脂肪 38% 37% 29% 164cm 美容

 » 
2016年05月13日

  • ぺち子

    昨日の記録☆
    82.2キロ
    37.0パーセント

    ここのところ全く代わり映えしない状態のぺち子です。
    とうとうパン太くんに、
    「これって停滞期ってやつじゃないの?」と言われました。
    停滞期が来るほど痩せてねえーーΣ(-∀-;)!!
    そして、努力が足りていない自覚有りです。

    なんせ最近は甘いものを毎日食べちゃってて、しかもその食べ方も意地汚くてパン太くんが留守の間にこっそり食べていました。
    なのでパン太くんからしたら、頑張ってるのに減ってないという認識なのです。
    心の中で懺悔です(。´Д⊂)

    無理せずにゆっくりでも確実に痩せて行くことを目標にしようと、最初からスローペースでのダイエットを考えてはいたけれど、これはスローペースを守ってるのじゃなく、ただサボってるんです。
    自分でそれを分かってるから、頑張ってないのを知ってるから、痩せなくても「どうして痩せないの〜(>_<)」みたいな焦りはゼロです。
    本気で頑張った方がきっと気持ちいいだろうなぁと、甘いものを食べてる時でもうっすら思ってるんです。

    それなら、もう本気でやっちゃえばいいじゃないか?
    元々短期決戦型の性格なので、とりあえず次の測定日までの間だけでも全力でやってみようかと思います。
    測定日は1週間後の21日。
    目標体重は80.5キロです。

    とりあえず、今日の夕食はパン太くんがいないので温豆腐にとろろ昆布とポン酢かけたもので済ませます。
    昼間に食べすぎたので(;´д`)

    カロリー合計:12:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なこと ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... んだよね、おれは。「まだ何もやってないのに死ぬのイヤだな」、「なんかやりたい」って。でもそのとき考えたら ... 年も何とかまた桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんです ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • 正太郎
  • きゃお
  • MIKOYA
  • ぶーちゃん
  • もん
  • マキタまい
  • にゃん。
  • こぶたちゃん
  • 杏柴
被ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • きゃお
  • もん
  • 正太郎
  • にゃん。
  • 杏柴
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ぺち子
ぺち子

164cm 82.9kg

日記
46
ライバル
12
被ライバル
7