やる気がない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.9kg 82.2kg 60kg 10% (あと22.2kg) 164cm 82.2kgの体型
    体脂肪 38% 37% 29% 164cm 標準

 » 
2016年05月14日

  • ぺち子

    一昨日の記録☆
    82.2キロ
    37.0パーセント

    相変わらずのぺち子です。
    パン太くんのごはんに、カレードリアを作りました。
    チーズが足りなくてちょっと残念です。

    なにか最近微妙にやる気が薄れています。
    痩せてないからだと思います。
    むしろ、ここ最近太ってるからだと思います。
    こんなんじゃ、ダイエットブログと言えないしなぁと思うとブログを書く気にもならず2日サボりました。
    この日記は2日前の分です。
    記憶がないから書くことが少ないんじゃなく、なんにもやってないから書くことがないんです。
    かろうじてエクササイズDVDだけはやりました。

    いかにやる気がなかったかということしか書くことがないという情けないぺち子です(。´Д⊂)

    カロリー合計:12:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... て使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、ま ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 。ホントにそうなんです。飽きる? 飽きるほど仕事してないからね(笑)。いまじゃ年に映画を5本も6本も撮ることないし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • 正太郎
  • きゃお
  • MIKOYA
  • ぶーちゃん
  • もん
  • マキタまい
  • にゃん。
  • こぶたちゃん
  • 杏柴
被ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • きゃお
  • もん
  • 正太郎
  • にゃん。
  • 杏柴
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ぺち子
ぺち子

164cm 82.9kg

日記
46
ライバル
12
被ライバル
7