なんにもない日だけどプレゼント

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.9kg 82.6kg 60kg 9% (あと22.6kg) 164cm 82.6kgの体型
    体脂肪 38% 36.8% 29% 164cm モデル

 » 
2016年05月15日

  • ぺち子

    昨日の記録☆
    82.6キロ
    36.8パーセント

    増量中のです。
    昨日は、パン太くんが私が好きそうだったからとプレゼントをくれました。

    「一緒に暮らしていて、楽しい、嬉しい、気持ちいい。いつもありがとう」というメッセージにこちらこそありがとうだー( TДT)と感激のぺち子です。

    白い貝殻のお皿、すごく気に入りました(*´ω`*)

    そして、afternoonteaのシールがぺち子は大好きなのでシールを多目にもらってくれたみたいです。
    これもすごく嬉しい♪
    パン太くんは本当に優しい素敵な旦那様です♪
    それに見合うだけのいい妻になる努力をすべきだな、うん。
    とりあえず痩せるべきだな、うん。

    そして今日はカレーを作って待っててくれました(o^O^o)
    ダイエット中なのにカレーを2杯も食べ、チーズケーキをほぼワンホール食べました。
    完全にダイエットする気が失せているぺち子です。
    実は上に書いた昨日の記録よりも、今朝はさらに増量してました。
    なんかもうやる気がどこかに行って見つからないです。

    カロリー合計:13:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... ? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • LAZOR GARDEN OSAKA(ラソール ガーデン 大阪)

    京阪電車中之島線中之島駅 中之島の貸切邸園でウエディング!初来館は大阪駅周辺からの片道タクシー代プレゼント ... LAZOR GARDEN OSAKA(ラソール ガーデン 大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • 正太郎
  • きゃお
  • MIKOYA
  • ぶーちゃん
  • もん
  • マキタまい
  • にゃん。
  • こぶたちゃん
  • 杏柴
被ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • きゃお
  • もん
  • 正太郎
  • にゃん。
  • 杏柴
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ぺち子
ぺち子

164cm 82.9kg

日記
46
ライバル
12
被ライバル
7