想像妊娠

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.9kg 82.9kg 60kg 8% (あと22.9kg) 164cm 82.9kgの体型
    体脂肪 38% 36.8% 29% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年05月16日

  • ぺち子

    昨日の記録☆
    82.9キロ
    36.8パーセント

    大増量祭りのぺち子です。
    やる気が起きないことが普通になりつつあることが恐い。
    あーあ、約1.5キロのリバウンドだぁ。

    ダイエットがうまく行かないぺち子に、パンダくんが「ぺち子、妊娠してるんじゃない?」と言い出しました。
    妊娠してたとしてもまだ体に変化が出る頃じゃないはずなんだけどなぁ。
    言われると最近眠くて眠くて仕方ないし体もだるいような?
    それになんだか熱っぽいような?
    (それは風邪じゃないかい?)

    なんだかその気になってきたぺち子です。
    でももし妊娠してたら、こんな激しいエクササイズしてていいんだろうか!?

    ちなみに待ち受けにすると子供を授かるとかいう画像をもらったのですが、待ち受けを変える方法が分からないおバカぺち子です(^_^;)

    カロリー合計:13:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    ますか? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすること ... 、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすること ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんです ... 猿”かというくらい(笑)、ガサツなところとかがあったりするんですが、一方でとても内気でひとりで考えこんじゃうタイプなん ... (笑)。普通に電車に乗ってると『え? 電車に乗るの?』と言われたりするんですが、そう言わ ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • 正太郎
  • きゃお
  • MIKOYA
  • ぶーちゃん
  • もん
  • マキタまい
  • にゃん。
  • こぶたちゃん
  • 杏柴
被ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • きゃお
  • もん
  • 正太郎
  • にゃん。
  • 杏柴
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ぺち子
ぺち子

164cm 82.9kg

日記
46
ライバル
12
被ライバル
7