カーブスはじめました&昔の私(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 56.5kg 52kg 40% (あと4.5kg) 164.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 31% 29.8% 23% 164.5cm 理想

 » 
2016年05月20日

  • 杏

    先日カーブスの体験に行って入会してきました^^
    理由は職場から1分で、昼休みに行けるということ♪
    運動量としてはかなり少な目だけど、
    頻繁に通えばプラスになるはず!と信じて( *´艸`)
    月一で計測してもらえるのもモチベ上がる♡
    体験の時色々計測したけど体年齢は、
    自分の年齢のマイナス1歳でした。
    あ、あー、ハイみたいな。
    一番リアクションしにくいやつね(笑)

    私の担当イケメン美容師は、35歳なんだけど
    ジムとボクシングに通ってて細マッチョ。
    体年齢19歳らしい!
    そこまでは無理としても
    実年齢マイナス5歳以上はいきたいなと(*^。^*)

    今月の目標は55キロ台になる、なんだけど
    どうだ?いけるか?
    それは私の頑張り次第か(。・∀・。)

    今日の夜は高校の友人とご飯食べに行ってきます♪


    追記(画像)
    大昔の私の身体データが出てきたので、エクセルに
    入力してみました^^;
    今と比べるとこんなに細かったのね(笑)
    いやぁ今の自分との比較が恐ろしいやら恥ずかしいやら。
    ずっと40歳までは48~53キロ前後を行ったり来たりだったな。
    戻りたい。いや戻る。戻ってやる~!

    カロリー合計:13:18
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 今月までに◯Kg落とすとか考えるのは、ハードル高いものですよ。
      後3キロ位なら1ヶ月あれば充分と余裕あれば別ですが。
      今月中に落ちたらいいな!?位が一番楽ですよ。

      あと体脂肪率を少しだけ下げたい所ですね。
      2016.05.20 14:20
    • 杏 > 三浦さん

      何が何でも!みたいになると確かに達成できなかった時テンション下がりそう^^;
      達成出来たらラッキーくらいの気持ちでいます(´∀`;)

      体脂肪率下げたいです!筋トレで少しずつ筋肉を増やして有酸素運動で脂肪燃やしたいです。
      2016.05.20 19:30
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) ライバルは過去の自分ってやつですね♬٩(๑´꒳ `๑٩)私は昔の記録が残ってないので羨ましいです♬ 2016.05.20 20:36
    • もんた もんた ちょいちょーい!!!スタイル抜群じゃないすか!!!モデルか!!!
      そしてその身長でその体重キープしてたなんて凄すぎるじょ!
      うん、絶対痩せますよ!絶対戻る!!!
      2016.05.20 21:51
    • みかん みかん はじめまして♪
      ライバル登録させていただきました(*^^*)
      月1で計測してもらえるのはモチベ維持にもつながりますよね(^^)v
      私はヒップアップのため写真を撮って後で変化を見比べてみる予定です。
      お互い身体の変化を楽しみに頑張っていきましょうね☆
      2016.05.21 10:49
    • 杏 > しなもんさん

      もう8年前のデータですが、メモ書きが残ってました^^
      過去の栄光みたくならないように、頑張らなきゃ♪
      今との数字との差が大きすぎて、道のりはまだまだ長いですが
      焦らず頑張りますヽ(〃v〃)ノ
      2016.05.21 12:20
    • 杏 > もんたさん

      データ入力しててなんだか悲しくなってきたよ~(;O;)
      過去の栄光を語る痛いおばさんにならないように
      頑張らねば~( *´艸`)
      でもあの頃の私かなりのチッパイだった(笑)
      2016.05.21 12:23
    • 杏 > みかんさん

      はじめましてヽ(〃v〃)ノ
      ライバル登録&コメントありがとうございます♪
      嬉しいです♡わたしもライバル登録させてください^^
      ヒップアップしたいですね!写真撮っての比較、いいですね♪
      お互い理想の身体手に入れるまで頑張りましょう(。・∀・。)
      2016.05.21 12:25
    • めぐこ めぐこ カーブス入会お疲れ様です!カーブス仲間ですね♪多分ジムなんかに比べたら運動量は少ないかと思いますが、意外と筋肉痛になったりと効いてるかも?って効果は得れるので、まったりやっていきましょう(*'▽')
      ライバルは昔の自分っていいですねぇ♪
      私も痩せれてた頃の自分に戻りたいので、頑張らなきゃです…!
      お互い戻れるように頑張りましょう( `ー´)ノ
      2016.05.21 14:43
    • 杏 > めぐこさん

      カーブス水曜から毎日行ってます^^
      ちゃんと意識してやると、結構いい運動になりますね!
      サーキット回りながら、あー。めぐこさんも同じのやってるんだなぁとか考えてます(*´∀`*)
      2016.05.22 12:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... くない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22