無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 48.6kg 42kg 37% (あと6.6kg) 153cm 48.6kgの体型
    体脂肪 30.5% 28.6% 24% 153cm モデル

 » 
2016年05月20日

  • りり

    昨晩から、おなかがいっぱいなのになぜかすごくたくさん食べてしまい・・・しっかり体重増TT
    胃が明らかに小さくなったんだけど、口が食べたいのです><
    生理前も生理中も我慢できたのに!なぜTT

    彼の元かのさんの写真を見て、ダイエットがんばろうと思います~
    元かのさん、少女時代みたいな感じですごく細いのですよ~
    勝手に一人で意識してるんです!笑

    昼食

    カレー
    0kcal(1食分)

    夕食

    とりとく
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:30
    •  
    • コメント6件
    • エミリ エミリ 初めましてエミリです!

      私の彼の元カノの体型は知りませんが、彼が細い脚が好みなので、より愛されるべく頑張ってます( *`ω´)笑
      脚細い人、皆ライバル視です(笑)

      一緒に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.20 18:25
    • りり りり > エミリさん
      わぁエミリさん♡コメントありがとうございます^^
      脚細い人ほんと羨ましいですよね...!
      みんな敵( *´艸`)ほんとその気でがんばらねば(`・ω・´)
      2016.05.20 23:14
    • 莉沙 莉沙 りりちゃんおはよう♡

      頑張ってるとたまに食べたくなる日も出てくるよね!私も昨日食べちゃった!

      元カノさんの写真見せてもらったんだ~♪
      勝手に意識してるりりちゃんがとっても可愛いよ♡笑
      少女時代に負けずに笑、一緒にダイエット頑張ろうね~★
      2016.05.21 05:08
    • りり りり > 莉沙さん
      莉沙さんでもそういう日ありますかぁ(T . T)ちょっと罪悪感が弱まりました♡笑

      元カノさんの、遠目の写真で、わたしが見たい!って言ったんです笑
      ほんとに勝手に意識してるだけですが可愛いのでいいダイエットのお守りです〜><!
      2016.05.21 10:56
    • らら らら りりちゃーん

      遅くなっちゃったー\(^^)/


      元カノさんの写メみちゃったんですね(´・ω・`)

      しかも、少女時代!!!

      それはあたしも対抗意識しちゃうかも、、


      あたしはまだ元カノの写メみたことないけど、みたらきっとテンション下がってしまいそう(´;ω;`)
      2016.05.21 20:10
    • りり りり > ららさん
      わざわざありがとうございます〜♡コメントは気が向いたとき頂くだけで嬉しいですっ♡

      そうなのです、すごく遠目にカメラを引いた?写真を見せてくれたのです笑 大人っぽくて私とはまたタイプが違って(;_;)写真をもらったので、たまに見ては食欲抑止力になってます!笑
      2016.05.21 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    公開されたら、監督や共演者と海外にたくさん行きたいと思っています。この映画って、コンテンツとしてはすごく特殊だと思うんです ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じ ... ました。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • muuu
  • ジュリアンヌ
  • ☆maco☆
  • ゆうこ
  • Ai
  • さっちゃん
  • a y u m i _◡̈_
  • みか
  • yuki
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • わか
  • yuki
  • ぶー
  • muuu
  • らら
  • みか
  • エミリ
  • Happy
  • mikiii
  • りーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

153cm 46.8kg

日記
133
ライバル
32
被ライバル
23