5月20日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.1kg 48kg 94% (あと0.1kg) 162cm 48.1kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 美容

 » 
2016年05月20日

  • あやっぺ

    MENU

    スロトレAパート

    フィギュアロビクスマット

    モムチャンフィットネスBM(disk①のこと)


    暑くてタヒぬ!

    今日はきつかったら途中で切り上げても良いことにして試しにフィギュアロビクスマットとモムチャンフィットネスの有酸素をやってみた

    一応完走したけどっちも30分超なのでキツイです(^O^;)

    バレビュターゲットの全身筋トレが15分なのでそちらのほうが時間的にちょうど良さそう。

    最近食の好みが変わったのか、あれほど大好きだったフルグラが甘すぎるように感じて食べられなくなりました(;´Д`)
    王道のカルビーのフルグラはもちろん✖
    ごろっと系のはきな粉大豆以外はダメになりました。一時期は中毒並みにはまってたのに不思議なものです。

    生理中 カロリー合計:13:55
    •  
    • コメント2件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      運動お疲れ様でした❣️

      フルグラ食べたことないのですが
      甘いンですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
      ダイエットを始めて今まで平気で
      食べてた甘いものが余計に甘く
      感じることってありますもんね✨

      2016.05.20 15:39
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) フルグラわかります!
      最近、友人宅で食べたら少量なのに甘く感じてしまいました!笑
      やっぱり普段食べてるものが違って舌の感覚も変えられるんですよね♬昔私は毎日のようにチョコ食べないとやってらんない!って感じでした(´xωx`)笑
      2016.05.20 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ... 、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやったほうが ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    =知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもなったと感じて ... すが、ちょうど更年期という時期に差し掛かったころ、大好きなハイヒールを履くのも躊躇するくらい疲れも感じ ... ビッド・ボウイ(David Bowie)やT・レックス(T. Rex)に夢中でした。中でも好きだったのは ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
517
ライバル
54
被ライバル
59