5/20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.7kg 53kg 48% (あと5.7kg) 167cm 58.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm モデル

 » 
2016年05月20日

  • fu-

    今日はおやすみ♪
    まったりストイックデーにします!
    【朝】喫茶店でモーニング!モーニング県なのでコーヒー代だけで、サンドイッチとポテトがついてきます!
    【昼】プロテイン(ジム終わりの2時半コロ)
    【夜】スムージー

    モーニングしながら読書して、
    11時ごろジムへ!
    全身筋トレと、腹筋をいつもより厳しめに!
    30分で4.8キロ1回降りなきゃ行けないので降りてまたすぐ30分弱で4.2キロ
    初めてこんなに走りました~
    今、バイク中だけど汗が止まらない(笑)

    バイク30分してストレッチして
    プロテイン飲んでーー

    金曜日は岩盤浴がレディースデーなのでこの後岩盤浴行ってきます♪
    普段より安い料金でスムージーまでついてくるのです(๑•̀ㅁ•́๑)

    それを夜ご飯代わりにするつもりです(*´ェ`*)

    明日、明後日は遊ぶので今日はストイック♪

    岩盤浴から帰って体重計ったら58.7(*´ェ`*)
    朝が一番軽いと信じていつも朝はかるけど、嬉しくて変えちゃいました♪
    ただ明日の夜は飲み(笑)

    カロリー合計:13:56
    •  
    • コメント2件
    • さわこ さわこ めちゃめちゃ減ってますね(*^^*)
      すごいです!
      アクティブだし食事制限も出来てるし、私も見習わなくちゃ♪刺激になります(^_^)v
      2016.05.21 00:01
    • fu- fu- > さわこさん
      走ったのと汗だしまくったお陰かなと思います♪食事制限し初めてからあまり食べれなくなってしまったので、食欲戻ったときが心配です( ´•ω•)
      2016.05.21 07:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    す。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲んで ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまで ...

    ダイエットラボ
  • THE MORRIS(ザ・モーリス)

    三島駅 トレンドと伝統の融合が魅力。選べる挙式×6会場でふたりのウエディングをデザイン! ... THE MORRIS(ザ・モーリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • さち
  • さわこ
  • 水雲
  • こじこじ
被ライバル - 全てを見る
  • さち
  • 水雲
  • こじこじ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
fu-
fu-

167cm 58.6kg

日記
65
ライバル
5
被ライバル
3