やっぱり脂肪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42kg 40kg 33% (あと2kg) 150cm 42kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 理想

 » 
2016年05月20日

  • りん

    最近42キロ~
    生理も終わったので痩せ期のはず。。。
    何にもしなければ痩せ期もスルーしちゃうか(;'∀')

    昨夜は写真1の感じ
    写真は娘用

    油揚げでなんちゃってステーキ
    牛ひき肉に豆腐を足して詰め焼き
    市販のステーキソースのおかげで
    ちゃんとステーキになりました(笑)


    今日の娘のお弁当は冷しゃぶサラダ弁当
    昨日暑かったし今日は呑みディーだからお昼は軽めにしたんだけど
    今日は結構涼しいね。
    お腹弱い娘だから冷えてお腹壊さなきゃ良いんだけど

    私も娘のついでに冷しゃぶ弁当
    写真2

    クルミをつまみ食い
    金曜日なので昼呑み赤ワイン
    氷で薄めてね
    薄めてもアルコール量は変わらない???

    写真3
    2回買って美味しかったので3回目購入
    そしたら味が違う~~~
    酸っぱいし、舌がしびれる感じ。
    変に辛い

    失敗した~
    キムチって意外と安定した味じゃないですよね。

    同時に同じお店で買ったいつもの「こくうまキムチ」も酸っぱい。
    こくうまキムチはあまりハズレる事ないんだけどなぁ

    そして少し前に炒め様に買った業務スーパーのキムチも失敗だった。
    これも美味しい時は辛い時?がある。

    キムチ買うのが怖くなってきたわ
    漬ける気もないけどね
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    30日スクワット 10日目

    かかと上げ

    ツンツン体操

    足パか

    腰が激痛の為こんな感じの毎日です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日は金曜日ビール買って来たし
    お茶も買って来たし
    そば茶も準備OK~

    夕飯のメニュー考え中♪

    楽しい金曜日を(⋈◍>◡<◍)。✧♡


    カロリー合計:14:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... 自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの推進力を止めて ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.6kg

日記
1749
ライバル
132
被ライバル
131