痩せ期バンザイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82.2kg 58kg 0% (あと24.2kg) 161cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年05月20日

  • まな

    体重の変動が激しくて記録したくもない最近w
    でも今回痩せ期のおかげでエアロビ後1.5キロも減ってた~♡はっぴー♡

    しかしまたもや週末。
    とりあえず今日は飲み・・・では無くファミレス女子会に変更w
    明日は彼と岩盤浴へ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
    生理も終わりかけてたので土曜日には楽勝かと思ったのに、今日になったらまたわりと出血してる・・・
    明日の岩盤浴までに気合いで止めたいwww

    日曜日はおうちでゆっくりしよーっと。一人だしw
    目標はキッチンの換気扇の掃除とお風呂のフィルター掃除、あとエアコンのフィルター掃除・・・掃除ばっかり(*_*)
    今まで散々目をつぶってた場所ですww
    掃除キライ!本当もっとマメだったら良かったのに!w
    あ~逃げ出したいwやっぱりまたショッピングにでも行こうかな~
    前回と場所を変えて行くってのもアリだな~
    たぶんキラキラ系女子ならこれ両方やるんだろうなw
    午前中しっかりお掃除して、午後からお出かけ!みたいな( ³ω³ )程遠い・・・

    さ!今日は再来月結婚式のお友達と会ってきます♡
    ずっと話聞いてて年末やっと籍入れた子(´∪`*)
    結婚式の話聞くの楽しみだなぁ♡
    あとお互い最近グアム行った同士なので話に花が咲きそう♪
    写真見て話したらまた行きたくなっちゃう(๑´`๑)


    朝*健康診断の為、無し
    昼*もやしと豚肉ときのこのさっぱり炒め、白米、お味噌汁
    夜*冷やし中華、納豆、きのこの卵とじ

    結局夜食べちゃうってゆう(*_*)w
    あと冷やし中華ハマりすぎてやばい!!!!!

    ジム
    エアロバイク 15分
    筋トレ8種 20回×2
    エアロビ 40分

    エアロビ昨日は先週と全く同じフリだったのでフリを覚えるってよりも意識的に動けた気がする♡

    それでは良い週末を~\('ω' )/♬

    生理中 カロリー合計:14:54
    •  
    • コメント4件
    • もりこ もりこ あ!!!あたしも明日岩盤浴行く予定!!!
      いらぬものは出してしまいたい!!!

      冷やし中華ってはまるんだよね・・・・・
      でもあたし・・・ガマン涙w
      2016.05.20 14:58
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ おおお♡
      マイナス1.5て凄い(゚Д゚)
      そして、偶然!!!!!私も今日彼と岩盤浴っす~\(^^)/♡
      臨時収入があったので、懐が少し温かくなって行ける事に
      なりました♡

      わー(゜O゜)私も掃除大嫌い!
      お風呂も、エアコンのフィルターも開けた事ない気が、、♡笑
      だからエアコンかけると鼻がムズムズするのかな、、
      ほんとマメな女子になりたい、、けど何かもうムリっぽい( ´◡` )

      今日の夜は色々話に花が咲きそうですね(๑´ლ`๑)フフ♡
      是非是非楽しんで来て下さいまーせ(^^)♡

      私もまなさんが冷やし中華食べてるの見てこないだから
      冷やし中華食べたい欲がとまらない~笑
      私はゴマダレ派なんですが、まなさんは何派ですか??
      2016.05.20 15:35
    • まな まな > もりこさん

      お!もりこさんも岩盤浴♡
      本当生理も終わった事ですし、いらない物は出し切ってむくみ取りたいですね\('ω' )/

      冷やし中華にこんな中毒性があると思いませんでしたww
      糖質だらけっぽくて絶対NGですよね(*_*)
      2016.05.20 15:48
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      自分でも大満足の-1.5でした♡
      みーちゃんも岩盤浴\('ω' )/みんな偶然♡
      しかもさらに偶然なのが私も臨時収入があったんです\('ω' )/わーい♡
      グアム行った時の補助金が9000円ほど♡
      でも今年度が始まったばかりだとゆうのに既に対象の3泊分を使い切ってしまいましたww

      わわわー!!掃除キライ同盟ですね!
      私の家の掃除は彼がわりとやってくれてます←おいw
      やっぱりフィルターって絶対盲点ですよねww
      こないだロンハーの女子のおうち訪問的なのでそこの部分を見られてて週1でやってます☆みたいなの彼と見た時倒れそうでしたwww
      その後の私の不機嫌さったら無かったですw
      そんな女子が世の中にいるなんて・・・(*_*)(*_*)(*_*)

      今日は女子トークが止まらなそうです♡
      冷やし中華!食べ始めたら絶対この時期やめられないですよ~!
      私はむかーーしゴマダレ派だったんですけど最近はすっかり黒酢醤油的なのがベストです♡
      あれに辛子を多めに入れると最高♡
      ・・・と言っても私のは中身がかなりさみしい冷やし中華ですw
      ハムとかも入って無いしw
      2016.05.20 16:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み ... やせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターンの ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
137
ライバル
11
被ライバル
19