減らない、減らない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 66.4kg 58kg 28% (あと8.4kg) 160cm 66.4kgの体型
    体脂肪 32.4% 160cm 美容

 » 
2016年05月20日

  • nori

    昨日のバナナのケーキの爆食いのせいで、ドキドキしながら体重計に乗せて頂きました。

    ふ~う 増えてないだけ有難いと思えって感じかな

    でも体重が減って行かないとテンション下がるんだよね~
    しかも、明日は体育祭があるので、炭水化物まみれになりそうだな

    自分用にサラダを一たっぱ、持って行くかな・・・

    体育祭でサラダから食う、母って嫌ね^^;

    でも雰囲気にのまれ、炭水化物ばかり食べるのは危険だ!
    自分の性格上、今日はいいか!な病が出てくるので、気を付けろよ!!

    朝 野菜ジュース豆乳
    昼 大根おろしシラス がんもの煮物 キャベツのサラダ マーボー豆腐
      ズッキーニとトマトのチーズ焼き
    おやつ ナッツ
    夜 ヨーグルトはちみつ

    生理中 カロリー合計:15:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないで ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ようなアクシデントも、一人で向き合って解決しなければならないので。パリでも、ちょっとした事件がありましたね。ホ ... ったときは、思わずガッツポーズが出ましたね。そのときはドキドキしましたが、今思うといい ... と会ったときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思 ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10