がんばれ善玉菌

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 41.3kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 41.3kgの体型
    体脂肪 41% 21.4% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年05月19日

  • ゆの

    昨日はそのまま旦那さん家に一泊。

    ハマグリおなかいっぱい食べたけど、微減。シーフードはいいなあ(*´ω`*)


    にしても、最近多めに食べるとすぐおなかゴロゴロするのが困る。

    お義母さんにちらりと話したら、ちょうど先日友達から腸内環境の本が送られてきたから、と貸してくれました
    !(゚ロ゚)

    自分でも少し調べてみようと思ってたところなのでありがたや。


    自宅と旦那さん家行ったりきたりで、明後日あたりまでバタバタしそう。
    コメント頂きながら、返信遅れがち&なかなか皆さんの日記におじゃま出来ずすみません!

    よい週末をお過ごし下さい♪

    ーーーー
    メモ
    ⚫︎旦那さん家に泊り、測定そちら
    ⚫︎おなかあやしげ、筋肉痛アリ
    ⚫︎食事昼通常、夜やや軽め、おやつあり
    ⚫︎運動あちらで一通り

    朝食

    ソイジョイ
    150kcal(1食分)
    ホットコーヒー
    30kcal(1食分)

    昼食

    エビきのこトマトクリーム禅パスタプレート
    350kcal(1食分)
    ハマグリの豆乳チャウダー
    130kcal(1食分)

    夕食

    オートミールチャウダー(リメイク
    290kcal(1食分)
    サラダ
    110kcal(1食分)

    間食

    おしるこ半分
    130kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    ダンベル+踏み台
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1190kcal15:47
    •  
    • コメント2件
    • Kaori Kaori お腹大丈夫ですか?
      忙しかったりも関係してるのかな?

      町内環境の本いいですね(≧∇≦)b

      2016.05.21 07:08
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      たしかに慌ただしいのもあるのかも!(;´ω`)

      今朝は野菜ジュースを作ってみました。元気に生活できるよう、減らすだけでなく栄養+する工夫をして元気に生活したいです(*´∀`)
      2016.05.21 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス

    は酸性傾向になるが、腸内細菌の善玉菌は酸性傾向の環境のときに増えやすくなるので、結果として善玉菌を増やしていくことができるよう ... を増やすことができますか? 乳酸菌は強酸性の胃液で死滅しやすく、腸内に入った乳酸菌も1~2日で死滅するので善玉菌の役目を果たすことはできませ ... 、消化されて腸まで運ばれたときには酸性度は下がっています。食べ物、飲み物では腸内の状態を変えることはできません ... vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    います。 W杯が終わったあと、本当に「悔いなくやりきったな」と思えた瞬間があり、その時から今年いっぱいだと思っていました ... 、トップレベルで戦うことが段々難しくなってきたと感じたからです」と話したところ ... バイバイ」というのは寂しすぎるので、動揺させてしまう部分もありましたが意識を共有したかった。最後このメンバーで皇后杯優勝するために ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63