1108日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 67.4kg 68kg 100% (あと0kg) 151cm 67.4kgの体型
    体脂肪 50% 40.8% 28% 151cm モデル

2016年05月20日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    グラフが猫耳のようだ(笑)
    _( _´ω`)_


    妊娠判明が66.1kgだったから、
    とりあえずの目標値にしてる。
    オッパイあげてると腹減る!
    ご飯2杯とか余裕だし、
    体重的には減らないだろうな(笑)

    眠くて、夜中から朝方の授乳は
    記憶にございません。だわww


    明日は長男の運動会です。
    まだ次男は連れていかない方が
    いいだろうからわたしも留守番かな。
    天気はいいし、7月並に暑くなるみたい。
    そしてお知らせ見たら、月曜が振替休日。
    遊びに行くべか?
    次男とわたし、ほぼ寝てるだけだし(^o^;)




    カロリー合計:17:07
    •  
    • コメント6件
    • ユキエだよ ユキエだよ アカチャンは人混み避けたいよね
      七月並みなら、尚更。
      振休かぁ。子供的には得した気分だよね。、
      2016.05.21 01:30
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) この時期に運動会ならいいねぇ
      気候的に…
      行けないのは残念だけど(´ω`)

      赤ちゃんの授乳時期…自分どんなだったかなぁと振り替えってみたけど…
      ダイエットのダの字もなかったような(笑)
      2016.05.21 05:26
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > ユキエだよさん

      旦那が次男をみたい!と熱望していたので徒競走見てきました(^o^)v
      予想外に暑かったです。意外とベビー連れがいました!(゚Д゚)
      月曜はダラダラ過ごしたいと思いますww

      2016.05.21 17:23
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > るう♡目指せ55(・・;)さん

      昨年は同じ5月なのに冬みたいに寒かったです(^o^;)今年は真逆で夏でした。
      徒競走だけですが長男の頑張ってる姿を見られました!(о´∀`о)
      まだ本格的なダイエット再開とはいきませんが、お菓子類はそろそろ止めなきゃなと、思ってます(;・ω・)
      2016.05.21 17:31
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 徒競走、見られて良かったね〜
      その間は旦那さんが次男くんを見ていてくれたのね♡ヨシヨシ(笑)

      オッパイあげるとお腹減るよね。オッパイに良いもの、たくさん食べてね〜
      2016.05.21 17:58
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさん、御返事遅れました!(。>д<)

      旦那からは、次男みたい!一緒にいたい!オーラがすごくて(笑)有り難く、預けましたよ~。オッパイ張らなければずっと預けたいくらいですw

      経産婦?だからか具体的なオッパイ指導もなく、食べる時にガッツリ食べてますが大丈夫かしら?(;・ω・)
      理想は和食なんですけどね~。
      2016.05.25 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたい ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけ ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... す。ただ、何もないよりはいいだろうと、実は私も思っていま ... んだよと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思いま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96