お昼ごはんがケーキな訳???

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56.5kg 52kg 59% (あと4.5kg) 163cm 56.5kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年05月20日

  • チョー偏食

    今日は、お仕事はお休みっす。

    友達からランチに誘われて 
    「中華にする、洋食がいい、なにが食べたい?」
    と聞かれて、

    ワタシが言った一言。
    「ねえ、ねえ、今日のお昼ご飯は大きなケーキにしない??
    ケーキでおなかいっぱいにしようよ!!!」

    バカだぁぁぁ!!自分からすすんで、
    ケーキを食ったっす。
    あと、カプレーゼのサンドイッチも。。。

    ケーキも、生クリームも、
    うめぇよぉ。うめぇよぉ。旨かったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

    脂肪と砂糖と小麦粉の美味しさを
    改めて再発見!!!!!

    ああああああああああ!!!
    ( ↑ なぞの悲鳴で日記は終わるwww)

    カロリー合計:17:10
    •  
    • コメント23件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ”おおきな”ケーキにしない?

      どのくらい大きかったのかなぁ?w
      2016.05.20 18:24
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      アンナミラーズのパイの1.3倍くらい。
      いや、もう少しデカイかな。
      まぁ、でも、いうほどデカくもないんだけど。

      それよりさぁ、
      ひとり暮らしなのに、ホールケーキが買いたくって。
      ワタシ、どうしちゃったんだろう。ヤセオカの反動???

      それから、さっき「おっとっと」←スナック菓子を
      食べたんだけど 一袋110キロカロリーだった。
      最近、スナック菓子とか買う時にカロリーチェックするようになったww
      カロリーチェックするようになったのはいい傾向かな。

      まよねがサラダチキンで 頑張ってるんだから。
      ワタシも 明日から 頑張るぅぅぅ!!
      2016.05.20 19:52
    • ちむたむ ちむたむ ケーキでお腹いっぱいにしようって・・・・凄い吸引力ある言葉だ・・・・・・・
      飾り文字で書いてカードにしたいくらい・・・・

      いかんいかん、そんなカード誰に出す??
      2016.05.20 20:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      あははははwwwww
      ワタシもさぁ、ナニ食べたいって色々聞かれてたら、

      頭の中、「 ナニ食べたい?ケーキでしょう 」、
      ってなっちゃったんだよねえ。

      ケーキでおなかいっぱい、幸せな言葉ですよね。
      おほほほほほ。ごめんあそばせwwww

      2016.05.20 20:12
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ハイ、じゅうぶんデカイですwwww
      アンミラ、肥満県にないからググってしまったww
      食べたくなったじゃんwww

      私も今日は2時間残業で、お菓子をボリボリしちゃった。

      でも夕ご飯はたんぱく質です。
      2016.05.20 20:14
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      実はチョーさんの日記を見てから
      無性にケーキが食べたくなって、
      飼育員にケーキ食べたいってメールしたの。

      コンビニのロールケーキゲットww
      明日食べる〜♪

      ケーキでお腹いっぱいにしようってすごくいい響きだよね(笑)
      2016.05.20 20:20
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      お!福利厚生君じゃなくって、
      飼育員さんに今日はおねだりしたのね。

      ( (≪●)) )Д( (≪●)) )ギロッ

      自分には甘ーーーく、まよねには厳しいチョーでっす。
      げへへへへへへへwwwww
      ロールケーキ、食ってもいいけど、
      その分、タンパク質ちゃんと摂って、ヨガレッスン
      頑張るんだよ。

      てか、まよねはせっかく順調に痩せてるのにぃ。
      2016.05.20 21:28
    • さちママ さちママ 待ってました‼チョーさん❤最近忙しかったんだね✨お疲れ様‼

      ケーキでお腹満たしたいとか、フッツーにあるよ❗ケーキがアイスだったり、お菓子だったり(笑)

      二年前の私なら週一でお菓子の日とかしてたなぁ爆

      でもさ、一緒に食べるお友だちがいてくれて羨ましい✨私はTV見ながら黙々と一人で…暗っ(*´-`)
      2016.05.20 22:18
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      そうなんだよね〜。
      せっかく減ってるから、ロールケーキ食べるの、ためらってしまう。
      2016.05.20 22:33
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      おおおおお!!
      さちママさんにも ケーキで満腹になりたい日って
      あるのですねwwwww

      だめだぁぁぁ。さちママさん、ひとりで黙々とオヤツはダメだぁ。
      さちママさんにはアレってどうなのかな?
      子供用のオヤツ。味うっすい煎餅とか。

      それじゃあ、満足できないかな?


      2016.05.20 22:48
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      だよねええ。だよねええ。
      体重減ってきたのに、なしてロールケーキ 食べちゃう訳??

      くすくすwwwww (← なぞの笑み )
      2016.05.20 22:50
    • たるちよ たるちよ わあああああ(≧∇≦)♡♡
      「ケーキでお腹いっぱい」は
      夢のようですね!
      ということは…
      チョーさんは夢いっぱいですね!!!
      ばんざーい!ばんざーい!
      (∩´∀`)∩
      私も食べたくなりました!
      チョーさん♡私も明日夢みてきます!
      ♪(´ε` )♡生クリーム♡うふ
      2016.05.20 22:52
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      そうだよね。たるちよさんは、明日、禁断の爆食DAYだよねwww
      明日のために、10日間も頑張ったんだもの。
      じゃんじゃん食べちゃって下さいませ。

      痩せ方もこの10日間でわかったから、増量したって
      リセットも簡単なはず。

      明日、デザートもあるといいね。生クリームたっぷりのwww
      どうか、たるちよさんの爆食DAYにスィーツもでますように(。-艸-。)†祈り
      2016.05.20 22:56
    • タノタノ タノタノ デザートじゃなくってランチそのものがケーキ‼なんて久しぶりに豪快チョーさんに出会っちゃいました♪最近「ヤセオカ」で頑張ってるんだし、美味しく堪能できたんなら良しとしていいんでは(#^.^#) 2016.05.21 06:43
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ロールケーキ、食べました。

      やっぱり

      生クリームバンザイ!!!!だよwwwww


      昼飯で調整します~~あぁぁぁ~
      2016.05.21 11:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      うふふふふ。
      ケーキで、おなかいっぱいに、って幸せだったのぉ。
      でも、それ以降我慢できるかっていうと、
      昨晩はスナック菓子2袋、饅頭3個を食べてしまった。

      癖になるんだよねええ。
      またストイックな生活に戻らねば ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.05.21 11:41
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      むひひひひひ。
      ロールケーキ 食べちゃいましたかぁwwww

      なんかさぁ、生クリームって最高だよね。
      ああああ、ホールごと食べたぁい!!

      まよねはカロリーチェックしてるだろうから、
      上手に調整してね。
      2016.05.21 11:43
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ねぇ、、、午前中にロールケーキ食べたのに、
      午後に福利厚生(休)が仕事に出てくることになって
      ついうっかり生クリーム大福をお願いしちゃった。

      買ってくるかどうかはまだわからないけど、、、。

      それも食べちゃったらもう私は戻れない気がする・・・w
      2016.05.21 11:50
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      今夜は お昼のスィーツタイムを反省して、
      晩御飯はまよねは、イチゴだけにするんだよね。

      ワタシはダメだった。東京ゴマたまご3個に、
      おっとっと一袋、アイスバー3本いっちゃいました(ノω・`。)

      またストイックな日々に戻らなきゃ。
      ヤセ活になるか、デブ活になるかは、意思のチカラだね。
      2016.05.21 20:59
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ケーキでお腹いっぱい♡
      何て甘美な響き…
      ワタシは不二家のイチゴのマルマル・ケーキにパスタ用のフォークを突き刺したい♡

      でも、止めよう。せめて三角ショートを…ぐふっ、かはっ…!!
      2016.05.21 21:42
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      キューピーちゃんちでいちごをもしゃってきたの。
      それだけしか食べてないよぉ!

      お腹すいた!

      もう寝るしかない!?
      2016.05.21 21:48
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      ワタシもホールケーキが今、むしょうに食べたんだよね。
      プヨさんはパスタのフォークでいくなら、
      ワタシはカレースプーンで、ぐしゃっといっちゃおうかなwww

      って 妄想はこの辺に。

      ヤセオカの、キャベツと大豆のカレースープ美味しかったよ。
      お勧めっす。
      しいたけのグリル、ワタシも作ったよぉ。美味しかったぁ。
      2016.05.21 22:27
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      えええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
      QPちゃんちに行ったのなら、健康オカズも
      食べてくればよかったのにぃ。
      QPメシなら太らないのにぃぃぃ。

      もったいない。

      まぁ 今夜は腹ペコのまま寝てちょ。
      (^o^)ノ < おやすみー
      2016.05.21 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    いますが、加工食品の場合はパッケージに記載されています。 サンドイッチにはマーガリンが使われて ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べ ... ーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれて ...

    ダイエットラボ
  • フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは?

    白いお祝いですね! 【どんな風習があるの?】 フランスのお菓子屋さんでは、パイやケーキなど、色とりどりの魚の形をかたどった ... 0gグラニュー糖・・30g小麦粉・・7g生クリーム・・50gバニラエッセンス・・3滴卵・・適量いちご・・1 ... たいたずらも許されていると言われています。いたずらが見つかった ... フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 60.1kg

日記
810
ライバル
23
被ライバル
45