酷い頭痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.7kg 63kg 53kg 36% (あと10kg) 162cm 63kgの体型
    体脂肪 31.7% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年05月20日

  • nanaみん

    猫背矯正ベルトをすると肩が凝るんだよね。矯正されて、戻ろうとするからかな。
    昨日、今日は酷い頭痛で何も出来ず。
    私ってホルモンバランスに振り回されるタイプで
    ロキソニンとか強めの薬飲んでも効かないのさ。
    仕事中フラフラすることも多いんだけど、こういう自分はどんな仕事が向いてるのかしら。
    体を改善した方がいいんだろうけど。

    娘預けたのでしんどすぎるので休みまーす

    カロリー合計:17:48
    •  
    • コメント1件
    • 黒sima 黒sima 大丈夫ですか!?
      ゆっくり休んでください…(´・_・`)
      2016.05.20 19:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    いきます。多くの酸素を取り込めばよいだろうと深呼吸をすることを考えがちですが、酸素を多く吸い込んでも ... はできますか? 筋肉を主に増やす働きをするホルモンは男性ホルモンです。女性も男性ホルモンは分泌されて ... 結果が得られた女性は少なかった。 その理由の一つは筋肉を増やすホルモンは男性ホルモンで、女性は男性ホルモンが少ないので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    ! すごくいいなぁって思いました。納得するまで撮るから良いものができるんだということ ... を試して、何が自分に向いているのか探り探りですね。(役に)入り込んじゃう時もあります。入り込んだら1か月くらい抜けられないこともあって ... はなくて『あ、こんな顔してたのか』と思うこともよくあります。でも、それはその時の自分の100%を出したものだから ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・ぷれざんす 桜井

    近鉄・JR 桜井駅 ひらまつウエディングが贈る、悠大な歴史、豊かな自然、地産地消のフランス料理 ... オーベルジュ・ド・ぷれざんす 桜井 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゅう
  • まな
  • 黒sima
  • gogodietgogo
  • あき
  • みぃさん
  • ぷにママ
被ライバル - 全てを見る
  • miiiie1108
  • あかね
  • やるやるこ
  • みゅう
  • まな
  • gogodietgogo
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
nanaみん
nanaみん

162cm 63kg

日記
29
ライバル
7
被ライバル
7