30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 66.3kg 54kg 25% (あと12.3kg) 157.8cm 66.3kgの体型
    体脂肪 0% 36.4% 0% 157.8cm 美容

2016年05月20日

  • クマさん体型

    ついに、
    ついに、
    ダイエットを始めてからちょうど1ヶ月が経ちました!!!!

    4月20日に学校で健康診断があり、
    友達と「入学してからの体重増加はんぱねぇ」という話になり、
    2人でダイエットを決意。
    『最初の1ヶ月は-3キロ減らせなかったら相手に3000円以上の服を買う』
    という罰ゲーム有りのダイエット開始でした。

    そんな感じで始めたダイエットですが、
    1ヶ月で-4.2キロ!!!!(今朝時点)
    うぉッシャァアア

    いい感じのスタートが出来てる気がします。
    この調子でがんばるぞ!

    あと、
    今日は10日ごとの写真の日です。
    やっぱり10日前とは変わらないなぁ。。。
    むしろぽちゃった?笑

    今日はダイエット始めてから
    1滴もお酒飲んでないので、、、
    ご褒美に友達と飲みに行きます(o^^o)
    久々楽しむぞー!!!!!
    一人酒をやめたのは大きいかもな!

    明日からはまた気を引き締めて頑張ります。

    たった1ヶ月でも、
    私にとっては初めて長く続いているダイエット生活です。
    DCでみなさんからコメントいただいて、
    本当に本当に刺激を受けてやる気が出ています\(^o^)/
    いつもありがとうございます!!!

    これからもこんな感じで進めていきます!
    よろしくお願いします!

    カロリー合計:18:11
    •  
    • コメント10件
    • くまし くまし 1ヶ月お疲れ様です&減量成功おめでとうございますーー
      素晴らしい成果ですね‼
      いつも日記を投稿されていて、やる気をいただいております‼
      私も晩酌をしていたのをやめてダイエット始めた口ですw
      理想までお互い頑張りましょう
      2016.05.20 19:03
    • 黒sima 黒sima 1ヶ月でそれくらい痩せたらもう完璧!
      羨ましいくらいですo(`ω´ )o♪
      私のライバルさんは何人かもう全く更新がないなか
      毎日更新されていて見ているこっちもたのしくなります〜
      これからも頑張りましょう( *`ω´)
      2016.05.20 19:52
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 3日目と30日目、全然違いますよ~♪

      特に横向き!

      10日毎だとあまり変化分からないかも知れないけど、1ヶ月毎に比べたら変化分かりやすいと思います!

      お友だちの結果楽しみですね~

      今日はいっぱい飲んで食べて、2か月目も頑張って下さい(๑•̀∀・)و.。.:*✧
      2016.05.20 20:54
    • にゃま子 にゃま子 うわわ!すごい!!全然違いますね(*´ω`*)
      めっちゃ薄く(?)なられてます!
      物凄い順調に減っていってますし、今日くらいは息抜きで是非楽しんできてくださいませ♫
      2016.05.20 21:21
    • ほさか ほさか すごい!!1ヶ月前と全然違いますね!(´;ω;`)
      さすがです!!日々の努力って大事ですね(´;ω;`)!!私もまずは1ヶ月!頑張ります!
      2016.05.21 00:16
    • クマさん体型 クマさん体型 > くましさん

      ありがとうございます!!!!

      くっそー!ビール飲みたい!!!って思った日は、強めの炭酸水飲んで喉を潤すようにしています笑笑

      お酒は適度に、頑張りましょう!笑
      2016.05.21 01:18
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      ありがとうございます\(^o^)/

      途中でやめちゃう方が多いんですね(T_T)
      まだまだ痩せたいので
      お互い頑張りましょう!!!!
      2016.05.21 01:19
    • クマさん体型 クマさん体型 > いろどりさん

      ありがとうございます!!(o^^o)
      横から見たときはだいぶ変わりました\(^o^)/!
      下腹以外は!笑笑

      友達も-4キロと言われました!
      悔しい!なんか悔しいです!笑

      今日は食べるものには気をつけつつ、
      飲んできましたー✨
      2016.05.21 01:23
    • クマさん体型 クマさん体型 > にゃま子さん

      > にゃま子さん

      わーい\(^o^)/
      でもご覧の通り下腹が全然減らなくて(T_T)
      ここだけでも減ってくれるとワンピースなら綺麗に着れるのになぁと思いつつ凹め凹め凹め!!!と毎日思ってダイエットしてますw


      今日はいい息抜きになりました!
      2016.05.21 01:23
    • クマさん体型 クマさん体型 > ほさかさん

      ありがとうございます!
      この1ヶ月でお腹はだいぶ減りました!こっから減るのにまた時間がかかりそうですけど
      地道に頑張ります!!!

      お互い刺激しあいながら頑張りましょう!\(^o^)/
      2016.05.21 01:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... っと成功率は高くなる。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... サヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけない ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38