27 運動会前日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50.2kg 47kg 49% (あと3.2kg) 161cm 50.2kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 18% 161cm 標準

 » 
2016年05月20日

  • あの

    明日は、お嬢の運動会٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    中学からは親と一緒にはたべないので、
    運動会で一緒に食べる最後だわ…>_<…
    冷凍唐揚げチンしてなんで、楽チンに考えてたけど、
    思い出した(°0°)‼
    去年人様のお弁当みて、来年は手抜きしないで作ろうとおもったのを
    (といっても、大したものつくれないけど)
    アスパラと人参の肉巻きをメインにすることにし、買い物へそそくさいってきましたぁ(笑)
    外でお弁当だと、ついつい食べ過ぎちゃうんだよねぇ
    なんでかね( ? _ ? )
    ほどほどにセーブできるように、あたしはデッカいサラダもってこー( ・ㅂ・)و ̑̑

    いつも、手抜きだからか、なんか作ると娘ちゃん達、すごい喜んでくれるんだよね〜
    可愛い(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
    最近反抗期もチョロチョロあるけどね(o_0)

    今日は、昼雑炊にしたらたべごたえあったなあ
    ふやけて量おおくなるしね

    朝食

    オレ、鍋(昨日と一緒)、ご飯、納豆、カボチャ煮付け2個、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    雑炊(鍋汁、えのき、たまご、ごはん)、カボチャ煮付、アジの開き
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット30、コア100、ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:52
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた セーフ!!!思い出して良かった!!(笑)
      お弁当喜ぶだろなぁ!!楽しみですねぇ!ビデオ持ってくですか?!
      2016.05.20 21:48
    • あの あの > もんたさん
      ビデオもってくです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
      なかなか見直さないんですけどねっ(笑)
      あーー!日焼け=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
      しないように頑張るっす( ・ㅂ・)و ̑̑

      娘ちゃん達冷凍でも喜んでくれちゃうから、逆にわるい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)思い出してよかったよぉぉぉお
      2016.05.20 22:10
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) こんにちは。

      運動会晴れたかな!?
      楽しみですね。
      子供さんと外で食べるお弁当たまには良いじゃないですか。
      話しながら良くかんで食べれば大丈夫ですよ。

      私やらかしたから、一人運動会して来ます。笑
      楽しんでくださいね。
      2016.05.21 10:19
    • あの あの > 三浦さん
      晴れましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
      お弁当も喜んでくれたし、いい運動会でした!
      よく噛んで食べましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
      1人運動会っ(*^日^*)゛
      ストイックにやってそうですねっ
      頑張れぇ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.05.21 14:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... 。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.2kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
19