糖質制限195日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 72kg 55kg 56% (あと17kg) 160cm 72kgの体型
    体脂肪 50.5% 38.8% 23% 160cm 体重とBMI

2016年05月20日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ1枚、チキチキボーン、玉子焼き、赤ウインナー、枝豆、ピリ辛きゅうり、パルテノカシスソース、いちご、キウイ

    昼→シーザーサラダ、チキンレッグ

    夜→チーズデザート2個

    完食→カフェオレ、0チョコ1本



    0.2キロだけど体重減ってた( ´ー`)フゥ
    よしよし、また71キロ台に戻すぞー!!
    早く60キロ台に入りたいなー♪♪
    努力あるのみですね(*´艸`*)

    今日の朝ごはんはお弁当風ww
    残り物ばっかりだけどいろんな種類の
    おかず食べれて幸せでした♡
    久々フルーツも付いてて豪華でしょ(*´∀`)
    糖質量は高かったかもしれないけど
    まぁ良しとしましょう!ww
    ホントは毎日でもフルーツ食べたいよー

    さ、今日はお仕事お休みだったので
    またまた岩盤浴に行ってきました(*´ω`*)
    今回は前回行ったとこと別のお風呂屋さん♪
    こっちのほうが遠いのになぜかバス代も安く
    入浴料も安かったのー!ラッキー!!
    次からはここ1択にしようww
    開店時間も1時間早いしね(ノ´∀`*)
    今回も岩盤浴2回にサウナ3回★
    初めから高温岩盤浴に入ったから
    ガッツリ汗出まくってしんどかったww
    けどこれが気持ちいいのよねー♡
    やめられない♡止まらない♡
    サウナも思ってる以上に汗だくだくで
    スッキリデトックスしてきたよ!!
    もちろんバス停往復歩いたから
    それだけでも1時間強の運動量!!
    またまた足の裏痛いけど
    やりきったーーー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    基礎代謝量上がってくれればいいなーw

    お昼ごはんはお風呂屋さんのお食事処で♪
    珍しくチキンレッグあったので即注文(๑´ڡ`๑)
    シーザーサラダはめっちゃ量あって
    それだけでもお腹はふくれましたww
    クルトンはごめんなさいしたけどね
    チキンレッグは皮がパリパリすぎて
    食べるのに大変だったけど美味しかったよ♡
    お肉にかぶりつけて満足なのです♡

    自分ちのほうに戻ってきてから
    どうしても美味しいコーヒー
    飲みたくて馴染みの喫茶店へwww
    カフェオレ1杯飲んで心も身体も満たされた♡
    自分のためのお休みって感じで
    やりたいこと全部やったったwww
    そしてお昼ごはん早かったから
    夜はずっと残ってたチーズデザートで終わり!
    これでなくなってしまったー
    また入荷しておかないとね(♡˙︶˙♡)

    今は懲りずに半身浴なうですww
    汗の出方が半端じゃないよー∑(ºロºlll)
    さぁ!明日の体重はどうなってるかなー?
    岩盤浴の神様よろしくお願いしますww

    カロリー合計:19:15
    •  
    • コメント6件
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 贅沢な休日を過ごしたのね〜♪
      岩盤浴すごく気になるんだけど、ガウンみたいなの着て入るでしょ?
      サイズがなかったらどうしようって考えると行けずじまいなんだよねぇ( ˘•~•˘ )
      2016.05.20 20:04
    • ブタまりも ブタまりも 60キロ台も目前ですね〜꒰*✪௰✪ૢ꒱
      楽しみですね♡私も頑張らねば!
      チキンレッグ、美味しそうです(・∀・)
      2016.05.20 21:45
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 先日は優しいコメありがとう~(´;ω;`)ブワッ おかげさんで無事元気に戻ってまいりました上手く充電できたようで気力も復活、ずっと同じようなことしてるけど、また最低値に戻って減らせるよう頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      胃袋がでかくなった気がする上、超絶お気にのパンがあるとこに行ったから糖質祭りで口が糖質を求めまくってくるんだけど(苦笑)今日からまた運動強化糖質考えてがんばりるね~。しかし糖質って(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
      2016.05.21 11:41
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マツモトデラックスさん

      はい♪とっても有意義な休日を
      過ごせましたー(*´ω`*)
      岩盤浴専用の湯着はわたしも心配でしたが
      男の人も着れるような大きなものなので
      わりと大丈夫ですよ♪♪
      ぜひ行ってみてくださーい(*´∀`*)
      2016.05.21 20:13
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ブタまりもさん

      そうなんですよー!!
      やっと60キロ台も見えてきました♪
      でもここからがなかなか減らないのw
      チキンレッグ美味しかったけど
      揚げたてのよりスーパーで買う
      やつの方が好きでしたww(*´艸`*)
      2016.05.21 20:14
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > うさやんさん

      うさやんさん復活したみたいで
      良かった良かった(*´∀`*)♪
      大幅減量大変だけどいまさら
      辞められないしね!頑張ろうね♡

      パーンー(♡˙︶˙♡)
      わたしもパン大好きなんですよぉ!
      でも今は食べれないからガマン中w
      フランスパンにかぶりつきたいー!!
      糖質はほんと美味しいよねww
      なんなんだろねーあの美味しさは!
      2016.05.21 20:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたらよいでしょう ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズ ... います。固形のものよりも液体のほうがブドウ糖が吸収されやすいので、少しの量で血糖値が上昇します。デザートとして多くのエネルギーを摂ったために太って ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93