1276日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112.4kg 68kg 60kg 84% (あと8kg) 166cm 68kgの体型
    体脂肪 45.7% 0% 166cm 美容

 » 
2016年05月20日

  • えりー**






    前日比-0.9

    今日は朝時間がなかったので
    グラウンド5周したけど、かなりの早歩きでまわりました。

    いつものおじさんがいて
    「今日も5周?頑張るね。」
    と言ってくれた(*^◯^*)

    あと多分そのおじさんのお友達のおばさんが
    「私は2周なの。頑張るねぇ。」
    と話しかけてくれた。

    あといつもいる、わんちゃんと一緒にお散歩してる人もいた٩(๑>∀<๑)و♡

    みんな挨拶してくれるからうれしい。

    生理中 カロリー合計:19:18
    •  
    • コメント8件
    • Rose Rose 草刈りする時のマナーを守って〜!(`Δ´)だよ!
      女性の顔に石を当てるなんて…でも、目とかじゃなくて良かったよ〜!
      エゴマは私は効果がわかる前にお金が続かなかったわ(;A´▽`A
      クセもないし、食べやすいけどね〜!
      良い油は摂る方が良いと言われるけど、どうせ摂るなら美味しいのが良いな〜!って思って、良いサラダ油以外はオリーブオイル派な私です。
      声を掛け合えるって良いね♪
      暗闇を主に歩くのでコミュニケーションゼロです(苦笑)
      2016.05.20 20:08
    • まみ まみ 公園での挨拶、良い感じだね!
      モチベアップできそうだわ。
      2016.05.20 21:24
    • あんこ あんこ いいなぁ(о´∀`о)
      コミュニケーションの輪♪

      励みになりますね!
      2016.05.20 23:50
    • えりー** えりー** > Roseさん
      草刈り機、恐怖でした(´・ω・`)
      危ないですよね。
      心配して下さりありがとうございます。
      オリーブオイルもいいんですね。
      ローズさんは夜ウォーキングしてらっしゃるんですね。
      夜だとあいさつとかは交わさなそうですね( ´›ω‹`)
      2016.05.21 04:25
    • えりー** えりー** > まみさん
      挨拶してくれると嬉しいです(❁´ω`❁)
      でも自分からだと出来ない(´・ω・`)
      2016.05.21 04:26
    • えりー** えりー** > あんこさん
      コミュニケーションの輪いいですよね。
      グラウンド以外の道では挨拶とかないので
      新鮮でした(*^◯^*)
      2016.05.21 04:27
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 挨拶、イイね。
      ワタシも河川敷を歩いてると、たまに挨拶を交わすんだけど、「声かけないでオーラ」が出ている人もいるのよ。難しいワ(笑)
      2016.05.21 17:51
    • えりー** えりー** > おなかプヨプヨさん
      声かけないで。オーラが出ている人わかります(笑)
      なんかこっちから挨拶するのは勇気いりますよね( ´›ω‹`)
      私自分からはできないんです。。
      2016.05.21 22:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    す。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなりま ... になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がな ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    と、「電気ブラン美味しいだろ?」と話しかけられました。同じテーブルに座っていた ... 言。  うっかり本当に惚れそうになったところで、奥様が「かっこつけちゃって!やーねえ」と目を覚ましてくれました ... ので、電気ブランを飲み切ったところで失礼することに。浅草のおじさまと飲むにはまだまだ修行が足りませんでした。毒の一つも吐けません……出直してきます! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
12月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)
DC会員の皆様、寒さがいよいよ本格的になる季節ですがダイエットは順調でしょうか? 今年も残すところ後一ヶ...
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • あまね
  • ゆんたま
  • りぃ
  • きてぃ
  • クロ
  • まみ
  • おなかプヨプヨ
  • がしこ
  • とんチャン
  • まこ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • 三日月
  • まめぞぅ
  • おやかた
  • 旅行に行くぞ
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • あい
  • さと子
  • キヨ子
  • みゆ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
えりー**
えりー**

166cm 73.3kg

日記
596
ライバル
17
被ライバル
159