今日も運動頑張った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 47.4kg 43kg 12% (あと4.4kg) 151cm 47.4kgの体型
    体脂肪 0% 26.9% 0% 151cm 理想

 » 
2016年05月20日

  • (o^^o)

    ウォーキング一時間半と踏み台30分(o^^o)
    食事をもっと意識したら更にGOOD*\(^o^)/*

    カロリー合計:19:42

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    臓からインスリンが多く分泌されるようになる。運動の種類としては、筋肉を強く刺激する無酸素運動よりも、ウォーキングなどの有酸素運動 ... をしなければなりませんか? 食事を始めてから30分後は一番身体を休めたい時間です。この時間に運動 ... が効果的。ウォーキングは筋肉をつける効果は低いと思われがちだが、一 ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 毎日どれくらい歩いてる?…ウォーキングに関するアンケート結果発表

    」に関するアンケート調査を実施。日頃どの程度歩いているか、ウォーキングに期待することなどの結果を発表した ... 割ほどの人が1日に歩く距離が1kmに満たないことがわかった。 【ウォーキング ... に関するアンケート結果発表 続く】 回答者全体でのウォーキング実施率は30.5%となり、最も実施率の高い「男性70代以上」は ... 毎日どれくらい歩いてる?…ウォーキングに関するアンケート結果発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆん
  • kokotofu
  • ちくわまよねーず
被ライバル - 全てを見る
  • mm。
  • kokotofu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
(o^^o)
(o^^o)

151cm 47kg

日記
39
ライバル
3
被ライバル
2