低体重≠スタイルが良い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.8kg 42kg 58% (あと1.8kg) 156cm 43.8kgの体型
    体脂肪 18% 13% 15% 156cm 標準

 » 
2016年05月20日

  • エミリ

    朝:バナナ1本,カップヨーグルト
    昼:バナナ1本,キウイ1個,手作り弁当
    夕:キウイ1個,ご飯少量
    間:アイスコーヒー,飴1個,チョコ3粒,野菜ジュース

    体重軽くて体脂肪率少ない=スタイルが良い、でしょうか?貧相,病的であったり、あるいは偏りがある場合もあります。私は後者です。
    部分体脂肪率が測れる体重計があります。高額で家にはありませんが、まれに測る機会があります。それによると私は他の部位(13-15%)に比べて、脚(21%)脂肪が付いています。その差は最大で8%も‼︎
    楽せず階段や徒歩を選んだり、マッサージしています!が脚太いです…体重は軽い方ですが、悩んでいます(´Д` )

    カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント6件
    • りり りり エミリさん、体脂肪率13%ですか(°_°)すごい!笑
      確かに、バランスありますよね。。脚は変な筋肉がついてしまったり。一緒に頑張りましょう〜><
      今からスクワットします!
      2016.05.20 23:17
    • イッチー イッチー 励みになります! 2016.05.21 03:04
    • yuki yuki 体脂肪率13パーセントですか?!すごい!!
      セクシーなショットです!
      整体などはどうでしょう??
      骨盤体操や骨盤枕で骨盤を整えると脚も細くなるみたいですよ(*^^*)
      でも十分綺麗ですけどね(*^^*)
      2016.05.23 09:44
    • エミリ エミリ 二重コメントすみません(´Д` )
      整体気になってたんです!左右の脚のむくみ方疲れ方が違うから、骨盤歪んでるのかなって!試してみますね(^○^)
      2016.05.25 08:07
    • エミリ エミリ 先日コメントありがとうございます!
      体脂肪率は昔からわりと低めです。が、低過ぎても女性らしい丸みや生理がなくなりらしないかと心配もしています(´・_・`)
      スクワットいいって言いますよね! りりさんはどのくらいの回数や頻度でしていますか?
      2016.05.25 08:16
    • りり りり 筋肉が多いのですね!私は脂肪が多いのでうらやましいですが、ぷにぷにです。。
      スクワットは、思いついた時に姿勢を意識しながら50回×2セットくらいやってます><
      スクワットも、体勢がよくないと足が太くなると聞いたことがあるので、youtubeなどで動画を見てやってます!
      2016.05.25 14:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    の農薬は端の2~3cmのところに染み込んでいる可能性があるので、半分だけを食べる場合については、この部分はカットして食べたらよいでしょう ... 。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナには ... 温の水を飲みながら、ゆっくりとバナナ1本を噛んで食べるのが基本的な方法だ。また、バナナには酵素が豊富に含まれ、酵素の働きによって消化を進めると ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【子どものアレルギー5】授乳期のお酒や紅茶、薬が乳児に与える影響とは?

    る範囲内では乳児 への影響については問題視する必要はないとの評価もなされていますが、1日当たり の最大摂取量は国によっても幅があり ... でしょう。  コーヒーや紅茶、緑茶に含まれるカフェインは摂取後、母乳中には15 ... セトアミノフェンになり、乳幼児への体への影響に配慮しています。病院での処方時もですが、調剤薬局でも授乳時の服用について、再度確認されると尚良いかと思います ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル国際21

    長野駅 多彩なスタイルが選べるホテル国際21。ふたりの憧れのウエディングをここで見つけよう ... ホテル国際21 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.5kg

日記
166
ライバル
24
被ライバル
31