甘麹スィーツとフルーツアイスバー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58.4kg 55.4kg 77% (あと3kg) 158.7cm 58.4kgの体型
    体脂肪 37% 28.6% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年05月20日

  • クロ

    今日は友だちと麹を使ったスィーツのお店へ。
    その名も、コージーカフェ。そのまんまやん!

    いやぁ、どれもこれもめちゃ美味しそうで、
    そして
    麹です。体にいいよねぇ*\(^o^)/*

    ヨーグルト麹パフェを頼みました!
    麹の甘みって蜂蜜みたいに優しくて
    ペロリ!

    その後
    梅田へ。蔦屋書店へ。TSUTAYAが営む本屋さん
    ゆったりと本を読んだりカフェがあったり。
    めちゃ広いワンフロアで、何とものんびり。
    そして、
    フルーツの入ったアイス屋さん発見。
    アサイーのアイスをペロリ!

    久しぶりのカフェ♪

    堪能なり*\(^o^)/*

    本当にずーっと忙しかったので、
    めちゃ息抜きできました*\(^o^)/*

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    チアシードヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ご飯 納豆
    0kcal(1食分)
    フォー
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    ミンチそぼろ
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚肉のニラレバ
    0kcal(1食分)
    もずくとほうれん草味噌汁
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    甘麹ヨーグルトパフェ
    0kcal(1食分)
    フルーツアイスバー アサイーヨーグルトキウイベリー
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal20:08
    •  
    • コメント15件
    • ひとみん ひとみん 参考になります! 2016.05.20 21:17
    • えりー** えりー** 麹を使ったカフェがあるなんて初耳です(๑¯ㅁ¯๑)
      とても体にいいですよね。
      しかもお写真のパフェとても美味しそう(❁´ω`❁)
      アサイーののアイスもヘルシーですね。
      色んな健康的なお店を知っていて羨ましいです( *´ω`* )♡
      2016.05.21 04:09
    • みなっち みなっち
      そこアイスがたくさん並んでる光景をテレビで見たことあります!

      そんなに種類があったら、迷っちゃう〜(´ε`;)
      1個じゃすまなそう(笑)

      2016.05.21 06:54
    • あまね あまね うわぁ~!
      ヘルシー&美味しいなんて最高ですね♪ アイスバー確かなかなかお高めでしたよね?子供の目からは存在を隠さなければ!(笑)

      見た目も可愛い~テンション上がりますね!
      2016.05.21 07:38
    • クロ クロ > ひとみんさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.05.21 12:16
    • クロ クロ > えりー**さん
      私も初耳でした。友だちがたまたま通りすがりで見つけたお店でした。もともとあま酒苦手でしたが、大当たりなお店でした*\(^o^)/*
      2016.05.21 12:21
    • クロ クロ > みなっちさん
      あ、そうなんですね(^O^)確かにあまりに可愛くて美味しそうでかなり迷いに迷いました(^_^;)でも選ぶことが楽しいですよね〜^_−☆自然な甘みで美味しかったですよ(^O^)
      2016.05.21 12:23
    • クロ クロ > あまねさん
      めちゃうまでしたよ〜確かにお値段高め。一番お安いので480円からでした。お子ちゃまには内緒ですね〜^_−☆
      2016.05.21 12:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ いーな、いーなぁ!
      コージーコーナー…じゃなくて麹カフェ?麹の甘みだけの甘酒って美味しいよね。あんな甘さ?食べてみたい♡
      2016.05.21 17:48
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ほんま!コージー繋がり♪甘みが本当に優しくって麹のアイスや麹のシフォン、ポップコーンにヨーグルトが!また食べたいっ!体が喜ぶ!そんな麹のカフェです。ええもん、見つけた!
      2016.05.21 22:19
    • riku riku 私も最初、コージーコーナー的なものかと思いましたw
      麹ですかぁ!
      本当に身体に良さそうですね❤️
      アイスも美味しそうです✨
      素敵な息抜きでしたね❤️
      2016.05.22 05:36
    • さと さと フルーツアイスバーおいしそうですね~!
      いいなぁ~!麹を使ったパフェもすごくおいしそうです~!
      良い息抜きになったみたいで良かったですネ(*^▽^*)
      2016.05.22 10:09
    • クロ クロ > rikuさん
      そうそう、コージーコーナーぽいネーミング。あま酒苦手なのに甘麹のアイスやケーキは、虜になりそうな美味しさでした。本当に息抜きできました*\(^o^)/*
      2016.05.22 10:45
    • クロ クロ > さと@次回27日さん
      何だか毎日節制していると、タガが外れたように甘いものへ(^_^;)でも、こんなのだったら許されます(^_^;)良いひと時で満足です♪
      2016.05.22 10:47
    • ゆの ゆの こんにちは!

      スイーツもヘルシーなものだと栄養摂れるし、罪悪感ナシで食べられるのもいいですよね(ノ´∀`*)
      クロさんもお忙しかったのですね!カフェでリフレッシュうらやましー(笑)
      2016.05.22 14:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    みすぎの理由の一つに健康志向や太りにくいというイメージがあります。フルーツそのものは栄養があり、太りにくくても甘いタイプのお酒には糖類を使ったもの ... か? フルーツを使ったサワーや焼酎は甘くておいしいので、ついつい飲みすぎてしまいます。飲 ... ほか、アサイーベリー、マキベリーなどが注目されています。 果物を使った ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    店舗のメニュー一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... なるんじゃないかと。さらにデザートのスイーツな感じがあるので、その食べ応えとスイーツ感みたいなのがウリかなと思って ... 染み込ませたトーストを焼いて、その上にバニラアイスとコクのあるキャラメルソースをかけてまして、フレンチトーストのしっと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56