記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 50kg 59% (あと2.2kg) 158cm 52.2kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.3% 20% 158cm モデル

 » 
2016年05月20日

  • かーきん

    今夜は日本酒の会♪
    立ち飲みで、つまみは乾きものだけど、とても楽しかったし、美味しかった(*^^*)

    カロリー合計:20:29
    •  
    • コメント6件
    • のぶりん。 のぶりん。 日記を読みはじめて ちょくちょく出て来る言葉(^ー^) 日本酒の会

      なんか、かっこいいよ♪

      頑張る自分にご褒美だね~
      2016.05.20 22:48
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^_^*)

      日本酒の会楽しんで下さいね

      かーきんさんのコメントで
      大丈夫だと前向きな言葉をもらったこと
      凄く凄く嬉しかったです

      アリガトウございます。

      信じる気持ちって大切ですよね。

      体調が良くなったらまた戻って来ますので
      また宜しくお願いします
      (=^_^=)

      2016.05.20 23:30
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 定期的だよねぇ日本酒の会
      楽しみがあるって、メリハリ出来ていいなぁと思う♪♪
      2016.05.21 05:27
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      居酒屋さんではなく、酒屋さんが月イチで開く試飲会のイベントだからね、そんなにカッコいいもんじゃないのよ。
      女性人は日本酒を避けるからかね?それともオシャレな店じゃないからかね?昨夜の参加は元上司と二人(笑)
      私のオッサン化が進んでます!
      2016.05.21 09:05
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      ゆっくり休むと気持ちも前向きになるよ。まずは休んでね。
      そして何より、私は大丈夫!そう信じることが大事!!!
      近くに支えてくれるパートナーもいるし、頼りになる娘さんもいる。
      みきてぃさんは、絶対に大丈夫!!!
      元気になって、戻ってきてね。
      2016.05.21 09:08
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      るうさんも、今日はテニスにお友達と飲み会!
      思いっきり楽しんで~!
      2016.05.21 09:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    体にはエネルギー源がたくさん入っているので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビ ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... 終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものや ...

    ダイエットラボ
  • 日本酒で素敵女子になろう!~意外と知らない豆知識~

    廃や生酛などの純米酒に多いタイプで米本来の味や香りが楽しめます。香りが立つ温度帯としては、15~18・40~55と常温でも燗につけても美味しくいただける日本酒 ... 酸が含まれており、うま味を感じさせたり日本酒の味を引き締まったものにしてくれる働きがあります。酸度が高いほどキレのある辛めの飲み ... 記に挙げた項目を知っていると、日本酒の味がどんなものかなんとなく想像できるのではないかと思います。しかし、日本酒は奥の深い飲み ... 日本酒で素敵女子になろう!~意外と知らない豆知識~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.7kg

日記
845
ライバル
26
被ライバル
40