スタート。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 47.1kg 43kg 8% (あと4.1kg) 152cm 47.1kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 平均

 » 
2016年05月20日

  • めーめ

    目標は9月までに43-42キロ。

    もう10年前になるけど……笑
    高校時代の体重に戻します!!

    自炊を基本に。
    鏡で体型チェック。
    ハードな運動は出来ないけど、腹筋はゆるりとがんばります!
    脚が太いことが悩みなので、マッサージもがんばります!

    朝食

    りんご半分、納豆、ヨーグルト+ハチミツ、レモン水
    0kcal(1食分)

    昼食

    サンドイッチ(ハムタマゴ)、チョコバー、しじみスープ、アーモンド効果
    0kcal(1食分)

    夕食

    肉じゃが、豚しゃぶ葱サラダ、たくあん、カフェオレビター
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    った姿勢からゴムのチューブを足先にかけて足を伸ばし、チューブの両端を持ってゴムに抵抗しながら腹筋を緊張させて軽く前後動をします。インナーマッスルは小さな筋肉の集まりなので ... 赤筋が多いのは下半身と腹筋だが、日常の活動の中で使われにくい筋肉のほうが運動によって強化しやすいことから腹筋運動は ... の中でも特に刺激したいのは皮下脂肪の直下にある腹直筋と腹横筋。腹直筋は通常の腹筋運動をすることでも鍛えることが ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    か? 鈴木さん:もともと他人なのに、急にその人のことが愛おしくなり、自分自身よりも大切な人になるって恋愛以外にない ... 、赤の他人が急にそんな大切な存在になるって不思議だなって思います。付き合ったら、すごく密に接することになるけど ... 芽郁ちゃんにみんなが引っ張られて、高校時代に戻ってワーキャー言ってしまうような感じでしたね。プリクラ撮ったり(笑)。 ――俳 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • さにー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
めーめ
めーめ

152cm 45.3kg

日記
65
ライバル
0
被ライバル
1